前の話
一覧へ
次の話

第18話

1,979
2020/07/10 23:45
元木「俺 の 名 前 分 か る ? 」





『分 か ら な か っ た ら や ば く な い ? 』





『湧 っ て 呼 ん で る じ ゃ ん 笑 』





深田「あなた ち ゃ ん 笑 っ た 方 が 可 愛 い 」





『え ? 』





内村「笑 っ た 顔 も 可 愛 い だ な 」









こんな彼氏でさえ可愛いって









言われてたことない。









嬉しかった。






『//ありがとう、』





平塚「う っ ち ー の こ と 好 き な の ? 」





『好 き じ ゃ な い よ ? 』





内村「そ れ は そ れ で 傷 つ く か ら ! 笑 」





『彼 氏 に で さ え 言 わ れ た こ と 無 か っ た か ら 笑 』





『初 め て 言 わ れ た か ら 嬉 し か っ た 』





黒田「あなた ち ゃ ん 彼 氏 い た の ! 」





『前 ま で は ね 笑 』
副業気になる人はDMお願いします❕❕

プリ小説オーディオドラマ