第7話

新たな進化
30
2021/08/20 17:37
4年後
半間
半間
今日から新しい学校だな
蘭羅
蘭羅
うんそうだね
來羅
來羅
転校なんて初めてだから緊張する…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ
蘭羅
蘭羅
いつもどうりにすればいいんだよ
半間
半間
俺は北校舎の3年後C組だからなんかあったかこいよ
蘭羅
蘭羅
うんわかった…あとさ
來羅
來羅
私たちさなんか昔に薬飲まされてから凄く強くなってんのだからさ私たちを
蘭羅
蘭羅
芭流覇羅に入りたいの
半間
半間
うーん残念だけど芭流覇羅はダメだそうだなー…天竺に行けば?俺たちとも仲がいいし
來羅
來羅
…わかったじゃあ戦わないという条件だから
蘭羅
蘭羅
賛成
半間
半間
あぁじゃあ学校に行こうか
來羅
來羅
うん
蘭羅
蘭羅
うん
先生
先生
えっと今日から新しく入る人たちがいます
生徒
生徒
ザワザワ
先生
先生
静かに🤫では入ってください
ガラガラ
蘭羅
蘭羅
初めまして半間蘭羅です
來羅
來羅
初めまして半間來羅です
生徒
生徒
双子だー
先生
先生
えっとじゃあ最初は緊張するから隣同士でもいいけど?
蘭羅
蘭羅
どこでも大丈夫です
來羅
來羅
同じく
先生
先生
じゃあ突然なんだけど質問をこの子達がしてあなた達はそれを言うって言うのがあるんだけどやってくれる?
蘭羅
蘭羅
はい、いいですよ
來羅
來羅
同じく
先生
先生
じゃあ質問してください
生徒
生徒
どっちの方が先に生まれたの?
來羅
來羅
來羅が最初に生まれたよ
生徒
生徒
なんで髪の色が違うの?みんなと
蘭羅
蘭羅
お母さん達の髪の色がちがかったんだと思います
生徒
生徒
兄弟はいる?
來羅
來羅
うんお兄ちゃんがいるよ
生徒
生徒
じゃあここのクラスとかに知り合いはいる?
蘭羅
蘭羅
いるよ
生徒
生徒
どうして目の色が違うの?
蘭羅
蘭羅
多分お母さんとお父さんの目の色が別だったんだと思う
生徒
生徒
さっきの質問でと知り合いがいるって言ってたけど誰なの?
來羅
來羅
えっと確か…ケンちん?
蘭羅
蘭羅
と…マイキー?
來羅
來羅
だったと思う
來羅
來羅
あっあと千冬!
???
???
は?…
そして男はびっくりしていた

プリ小説オーディオドラマ