第11話

会議
40
2021/08/27 04:57
蘭羅
蘭羅
今日も疲れたさすがに腰が曲がる‪w
來羅
來羅
もうそんな笑わないのでもブリ子とか言う子見たら私溶けるかも(笑)
蘭羅
蘭羅
うん
イザナ
イザナ
今から会議をする
イザナ
イザナ
明日夜東卍と戦うみんなせいぜい気合い入れとけ俺たちは人が少なすぎる気おつけろ
蘭羅
蘭羅
イザナ言わなくていいよだってうちらのチームは少ないのに強いんだから
來羅
來羅
東卍150人天竺90人だけど行けるよ
獅音
獅音
みんなで頑張れ
みんな
みんな
うっす
イザナ
イザナ
解散だ
次の日
蘭羅
蘭羅
おはようございます
來羅
來羅
おっはよーございます
先生
先生
來羅さん蘭羅さんおはようございます
來羅達が席に着くと
ブリ子
ブリ子
あのぉぉぉ♡私とぉぉぉお友達になりませんかぁぁ♡
來羅
來羅
うんやめとく😊
蘭羅
蘭羅
同じく
ブリ子
ブリ子
どぉぉしてぇぇぇ♡私がこの学校で1番可愛いのにぃぃ♡
來羅
來羅
へぇそうなんだぁぁ♡
蘭羅
蘭羅
(゚ε゚ )ブッ!!
來羅
來羅
(〃゚艸゚)プッあはははは‪w
蘭羅
蘭羅
あはははは
生徒
生徒
キャー
來羅
來羅
ん?なんだ?
帰る時に來羅は窓を見た
生徒
生徒
何あの子イケメン❤️死んじゃう👍
ブリ子
ブリ子
チャンスだ(ボソ
クラスの人は外に行った
???
???
本当になんだよ本当に
ブリ子
ブリ子
お久しぶりでぇぇす♡
生徒
生徒
もしかしてブリ子の仲がいい人?嘘でしょ(ボソ
ブリ子
ブリ子
私ですよ
ブリ子
ブリ子
來羅
來羅
あっ蘭と竜胆じゃんブリっ子と仲がいいの?
ブリ子
ブリ子
( ゚д゚)ゲッ!仲が良かったのかよ(ボソ
蘭
來羅ちゃん❤️
竜胆
竜胆
おぉー蘭羅ちゃん❤️
來羅
來羅
ハートつけんの気色悪いからやめろ
蘭
えぇなんで…
蘭羅
蘭羅
次ハートつけたら殺すからね
竜胆
竜胆
うわっ怖っ
蘭羅
蘭羅
ほら帰るよ
蘭
はぁーい
ブリ子
ブリ子
あの連絡先教えてくれるぅ❤️
竜胆
竜胆
♡つけてる(∩´∀`∩)
蘭
だな
蘭羅
蘭羅
帰るよ
蘭
帰るんだったらフードをとって行き先を教えてください♡
蘭羅達はフードをとって
蘭羅
蘭羅
天竺と戦う場所でお願いします
生徒
生徒
蘭羅ちゃん達すごく可愛くない?
來羅
來羅
ほら帰るよ
蘭羅は竜胆の後ろのバイクに乗って來羅は蘭の後ろに乗った
生徒
生徒
まさにカップルって感じ
蘭羅
蘭羅
なんで私たちカップルなんだ?
生徒
生徒
えっ違うの!?
來羅
來羅
ぜんぜーん違うよ
生徒
生徒
そうんなんだー
蘭
それじゃー出発しんこー
バイクで行こうとした時
ブリ子
ブリ子
ちょっとぉぉぉ♡あのぉぉ♡天竺ってどこですがァ♡
來羅
來羅
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
竜胆
竜胆
お前みたいなやつには教えられない
ブリ子
ブリ子
ぇぇぇ♡
竜胆
竜胆
気持ち悪い(||´Д`)o
蘭
だったら東卍のヤツらに教えてもらえば?
ブリ子
ブリ子
とうまん?♡
蘭
そうマイキーとかがいるよ
ブリ子
ブリ子
チャンスだ(ボソ
竜胆
竜胆
そう言うことだからバイバイ
竜胆達はバイクを走らせた

プリ小説オーディオドラマ