第16話

看病
34
2021/09/12 22:12
マイキー達はおそらく來羅たちの住んでるところに運ばれた
マイキー達は気絶していたからどこかなのかも分からない
マイキー
マイキー
…っ…ここは?
蘭羅
蘭羅
私の家
來羅
來羅
私の家
ドラケン
ドラケン
ここで何をするんだ
蘭羅と來羅
蘭羅と來羅
治療
蘭羅
蘭羅
あんた達は骨が折れてふだから
來羅
來羅
だから大人しくしてね
そう言って2人は上半身の服を脱がせた
蘭羅
蘭羅
身長がでっかいやつは…骨が二三本くらいかな
來羅
來羅
ちっちゃい金髪くんは…腕の骨が折れてるかな
蘭羅
蘭羅
あとの銀髪くんとロングくんと金髪くんは…怪我だけか
東卍
東卍
三ツ谷
三ツ谷
なんで俺たちを助けた?
來羅
來羅
何となく
來羅がそう言ったとき
ガチャ
???
???
ただいま
蘭羅
蘭羅
おかえり…修仁
半間
半間
だだいまァ♡って東卍がいるじゃん
マイキー
マイキー
半間っ…なぜここにいる
半間
半間
ここ俺んち♡
來羅
來羅
混乱させないで修仁これはイザナからの命令
半間
半間
ふーんならいいやー♡
蘭羅
蘭羅
2階に行ってて
半間
半間
はーい
半間は2階に行った
蘭羅
蘭羅
…なんでこうやって治療してるかと言うとさ今日はおふざけでやったの…
來羅
來羅
私たち天竺は東卍と仲良くなる…とそう思ったけど簡単には行かないだからやめとくけど
マイキー
マイキー
來羅
來羅
終わったよ
蘭羅
蘭羅
こっちも終わったよ
來羅
來羅
よしもうみんな帰ってー
來羅達はマイキー達を押して玄関まで行かせた

プリ小説オーディオドラマ