前の話
一覧へ
次の話

第1話

どもども
32
2020/05/30 12:21
(((o(*゚▽゚*)o)))
リオ
リオ
こんにちは!作者のリオです!
リオ
リオ
この度、適当に語れる場所が欲しいなぁということで、雑談枠作りました!
リオ
リオ
主に私は、
○○の主役は我々だ!
ぴくとはうす
ワイテルズ
リオ
リオ
この辺見てます!
リオ
リオ
推しは、
ゾムさん しょっぴ君 ロボロさん
ぴくとさん
nakamuさん
リオ
リオ
この辺ですね!
リオ
リオ
ワイテルズは最近見始めたばっかなので知識はかなり浅いです…笑
リオ
リオ
動画の感想とか、コメントでいっぱい語れると嬉しいです!
リオ
リオ
この動画について語りたい!っていうようなリクとかも受け付けます!((いや居るかぁい
リオ
リオ
あと、1人でずっと語ってても寂しいので、脳内作成のお友達作りました!((いや陰キャかよ
はい陰キャです
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
(「・ω・)「ホイ
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
いっぱい喋る!
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
鶸柳でぇす
菫(すみれ)
菫(すみれ)
どーも
菫(すみれ)
菫(すみれ)
話脱線確実なので覚悟して読んでくださいね。
菫(すみれ)
菫(すみれ)
菫っす
リオ
リオ
陰キャの極が語りまくります!
リオ
リオ
3人でワイワイ話すんで、コメントでも盛り上がって頂けるt━━━
菫(すみれ)
菫(すみれ)
1人やろ
リオ
リオ
そこ突っ込まないでよ…‪ㅠ_ㅠ‬
リオ
リオ
悲しくなるじゃんか
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
じゃあ友だち作りなよ
リオ
リオ
ねえ!あんた達は私の脳内親友になってくれるんじゃなかったの?!
リオ
リオ
そのつもりで作ったんだけど!
菫(すみれ)
菫(すみれ)
ぅわめっちゃ引くわ
リオ
リオ
うっさい黙れ
------------------------------
リオ
リオ
脳内で誰もが引く大喧嘩が起きたので
cut!
リオ
リオ
ではみなさん、
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
これから
菫(すみれ)
菫(すみれ)
よろしくお願いします!
リオ
リオ
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ