第2話

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃマジクラ:ぴくとはうす
36
2020/05/31 12:37
リオ
リオ
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
菫(すみれ)
菫(すみれ)
…何やってんの
リオ
リオ
今テンションMAXなの
菫(すみれ)
菫(すみれ)
何でやねん
リオ
リオ
動画見たからに決まってんじゃん
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
そーだそーだ
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
馬鹿ちゃうん?
菫(すみれ)
菫(すみれ)
黙れ
リオ
リオ
今俺が見てるのは、
ぴくとはうすさんの魔法MODシリーズ!
菫(すみれ)
菫(すみれ)
正式名称あるやろ、何?
リオ
リオ
…ごめん忘れた( •᷄人•᷅ )
菫(すみれ)
菫(すみれ)
調べてこい阿呆が
リオ
リオ
はいすいませんでした!
マジクラでした。ぴくとさん、ぴくとファンの皆様、すいませんでしたm(_ _)m
リオ
リオ
まだ途中までしか見てないんだけどね、
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
ヴェックス強すぎワ(´^ロ^`)タ
菫(すみれ)
菫(すみれ)
あーそれな
リオ
リオ
あれに頼ってれば敵を気にせず実況出来るのでは
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
神アイテムだよねww
菫(すみれ)
菫(すみれ)
おい鶸柳、生き物をモノ扱いか?
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
あっごめん
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
でも一応モブやん
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
わんちゃん敵モブやんけ
リオ
リオ
でも戦ってくれてる仲間ちゃうん?
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
…そか
論破
リオ
リオ
てかさ、新しい魔法を使う時のぴくとさんの反応が好き
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
あーそれな
リオ
リオ
なんか、かわいい?のかわかんないけど、いい魔法だった時の喜び方とかめっちゃ好き
菫(すみれ)
菫(すみれ)
雑魚だった時の気ぃ抜けた感じも好きだわ
リオ
リオ
あーそれね
------------------------------
リオ
リオ
なんか話がきもい方向に向かい始めたので
cut!
鶸柳(ひわり)
鶸柳(ひわり)
それでは、今日はあんま時間が無いので、
菫(すみれ)
菫(すみれ)
おわり!雑魚い会話でごめんな
リオ
リオ
ここまで見ていただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ