第4話

アイドルの裏
12,102
2020/04/04 15:23
佐々木菜々
佐々木菜々
そーだ!帰りにカフェでも寄っていかない?
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
わぁ!いいね!そーしよ!
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
勇次郎!この後仕事だよな?
染谷勇次郎
染谷勇次郎
うん、マネージャーさんも学校まで来てるって
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
まじか!急ぐぞ!
染谷勇次郎
染谷勇次郎
そうだね!
クラスの女子
クラスの女子
えぇ〜愛蔵くんたち行っちゃうのぉ?
作者
作者
モブの顔が被るのは見逃してください←
クラスの女子
クラスの女子
お話したかったなぁ
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
ごめんな?また話そーぜ!
クラスの女子
クラスの女子
うん♡
染谷勇次郎
染谷勇次郎
愛蔵、時間!
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
また明日な!
クラスの女子
クラスの女子
ばいばーい♡
〜車〜
マネージャー
マネージャー
遅いよ!
染谷勇次郎
染谷勇次郎
愛蔵がモタモタしてるせいだよ
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
あれはあの女どものせいだろ!?
マネージャー
マネージャー
喧嘩はあと!シートベルトして!
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
カチッ(シートベルトをする)
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
それよりも、あの女だよ
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
俺の後ろの席のやつ!
染谷勇次郎
染谷勇次郎
…あぁ、僕たちのこと知らないらしーね
染谷勇次郎
染谷勇次郎
じゃあ猫かぶる必要ないね
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
俺らに迷惑かけなきゃいーけどな…
〜カフェ〜
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
クシュンクシュン
佐々木菜々
佐々木菜々
2回くしゃみすると誰かに
悪口言われてるらしーよ(ニヤ
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
えぇ〜やめてよ笑

プリ小説オーディオドラマ