第3話

芸能人のクラスメイト
12,972
2020/04/04 15:09
ザワザワ
クラスの男子
クラスの男子
嘘だろ!?あの超人気アイドルのLIP×LIPだぞ!
クラスの男子
クラスの男子
すっげぇ!俺友達に自慢しよ!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
(りっぷ…?)
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
(…まぁいいや席につこーっと)
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
ガタン(席に着く)
佐々木菜々
佐々木菜々
初めまして!
佐々木菜々
佐々木菜々
私、佐々木菜々ささきななっていうの!
佐々木菜々
佐々木菜々
1年間よろしくね!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
(!隣の席の可愛い子から話しかけてくれた!)
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
こ、こちらこそ!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
私は瀬戸口あなたです!
佐々木菜々
佐々木菜々
あなたちゃんっていうのね!
佐々木菜々
佐々木菜々
どこ中だったの?
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
私は○○中だよ!
佐々木菜々
佐々木菜々
へぇ〜!
佐々木菜々
佐々木菜々
同中の子学校にいる?
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
それが、いないんだよね〜
佐々木菜々
佐々木菜々
私は□□中で私も同中の子いないの!
佐々木菜々
佐々木菜々
よかったら仲良くして欲しいなぁ!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
も、もちろん!
佐々木菜々
佐々木菜々
じゃあさ、あなたって呼んでもいい?
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
うん!私も菜々って呼ぶね!
佐々木菜々
佐々木菜々
うん!
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
ガタン(席に着く)
佐々木菜々
佐々木菜々
わぁ!あなた柴崎くんの後ろの席なんだね!かなり小声
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
柴…崎くん…?
染谷勇次郎
染谷勇次郎
ガタン(席に着く)
佐々木菜々
佐々木菜々
えぇ!染谷くんも後ろじゃん!またまた小声
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
あの2人、さっきから騒がれてるけど何者?こちらも小声
佐々木菜々
佐々木菜々
あなた知らないの!?小声
佐々木菜々
佐々木菜々
あの大人気グループLIP×LIPの2人だよ!小声です
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
へぇ、芸能人なんだ…小声だお
染谷勇次郎
染谷勇次郎
チョンチョン(あなたの肩をつつく)
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
ん?(振り向く)
染谷勇次郎
染谷勇次郎
僕、染谷勇次郎!よろしくね!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
私は瀬戸口あなた!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
こちらこそよろしくね!
染谷勇次郎
染谷勇次郎
瀬戸口さんの隣の人も名前教えてよ!
佐々木菜々
佐々木菜々
わ、私!?
佐々木菜々
佐々木菜々
え…と、佐々木菜々です!よろしく!
染谷勇次郎
染谷勇次郎
佐々木さんね!
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
お!俺もまーぜて?
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
俺、柴崎愛蔵です!よろしく!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
よろしく柴崎くん!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
2人は芸能人なの?
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
え!俺らのこと知らないの?
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
私あんまりテレビとか観なくて笑
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
ごめんね
染谷勇次郎
染谷勇次郎
いやいや、みんなに知ってもらえるように
僕達も、もっと頑張るよ!
染谷勇次郎
染谷勇次郎
ね!愛蔵?
柴崎愛蔵
柴崎愛蔵
そーだな!
先生
先生
ガラガラ(ドアを開けて入ってくる)
先生
先生
はい、みんな前に注目!
先生
先生
今日から君たちの担任の田中です
先生
先生
今日から君たちは……
作者
作者
先生の話めんどいので省きます←
先生
先生
はい!とゆーことで今日はこれで解散!
先生
先生
明日からは授業が始まるから遅れないよーに!
クラスの女子
クラスの女子
帰ろ〜!
クラスの女子
クラスの女子
うん!
佐々木菜々
佐々木菜々
あなた、私達も帰ろっか!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
そーね!

プリ小説オーディオドラマ