第5話

LIP×LIPの2人
11,667
2020/04/05 02:42
佐々木菜々
佐々木菜々
てゆーか、まじであの2人のこと知らないの?
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
うん…テレビ観ないもん笑
佐々木菜々
佐々木菜々
でも、街にポスターとかもあるよ!?
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
そーゆーのも興味無いからなぁ笑
佐々木菜々
佐々木菜々
ええ〜!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
でも、あれだけ顔が良ければ
みんなが騒ぐのもわかるけどねぇ
佐々木菜々
佐々木菜々
だよね!!
佐々木菜々
佐々木菜々
実は私もファンなんだよね!
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
へぇ〜
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
(興味無いなぁ)
佐々木菜々
佐々木菜々
ちょっと!
佐々木菜々
佐々木菜々
今、興味無いなって思ったでしょ!笑
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
お、思ってないよ??
佐々木菜々
佐々木菜々
ふーん?
佐々木菜々
佐々木菜々
でも明日から大変そうだよね〜
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
…なんで?
佐々木菜々
佐々木菜々
だってあの2人を見るためにファンの子たちが
うちらのクラスに来るでしょ?
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
あ〜たしかに
瀬戸口  (なまえ)
瀬戸口 あなた
前後から女子の声が耐えなそうだなぁ笑
佐々木菜々
佐々木菜々
ほんとほんと!笑

プリ小説オーディオドラマ