第2話

2
3,718
2019/03/30 09:48
私の過去の話をするね














私は自分の住んでた町を火の海にしたの














理由は学校に私が行った時上靴をトイレの便器の中に浸されていたから














それが私は憎くて憎くて仕方がなかった
















その時私は自分がspadeだって分かってた…
(spadeって言うのは世間で言われる能力を持つもののこと)













制御用のアクセサリーは付けていたけど怒りのあまり力を抑えることが出来なくなった














まずは学校を燃やし、そこから町へと広がっていった
















最終的に私は罪に問われず国立魔法魔術学校への転校が決まった















ここまでが私の過去の過ち




















次はなぜ私が誰からも愛されてない理由を言うね

プリ小説オーディオドラマ