第9話

奪い合い対決始めっ!!
817
2020/08/17 13:12
@ymmt_sister___
こんばんは!
改めまして山本彰吾の妹の
山本あなたです。
今回THE RAMPAGEとして活動させて頂くことになりました。私自身THE RAMPAGEとして活動させて頂くことに驚いています。兄のコネを使ったのでは無いかと思う方もいるかもしれません。しかし、その分努力して皆様に認めて貰えるように精一杯頑張ります。紅一点として賛否両論あると思いますが、暖かい目で見守ってくださると幸いです。
これからもよろしくお願いします。
山本あなた
rampage_yamasho1006
これからもよろしくな!
|
ymmt_sister___
うん!よろしくね!
@aaa
やましょーに似てる!

@bbb
ランペに女?

@ccc
可愛い!!💗

@ddd
これから頑張れー!
_______________
RIKUside

今日はMVの撮影だよ✌️

いつも通りの時間に来ると…
RIKU
RIKU
あれ?やましょーとあなたちゃんもういる!


RIKU
RIKU
おはよー!
山本兄妹
山本兄妹
おはようございます!!!
RIKU
RIKU
はやいね〜
やましょーいつも俺よりあとなのに
山本彰吾
山本彰吾
そーなんですよ笑
あなたがMVの振り付け練習したいって言うので早く来ました!
RIKU
RIKU
へー!凄いなぁ〜大変そうだね笑
山本彰吾
山本彰吾
でもあなた振り付けとか見て一瞬で全部出来ちゃうんであんま困ることないです笑
RIKU
RIKU
え!?なにそれ!僕にもその能力欲しい!!笑
me
me
全然あげますあげます笑
山本彰吾
山本彰吾
なんで勉強とかも授業聞いてるだけとか教科書読むだけで覚えちゃうんでテスト満点しか取ってこないんですよ笑
鈴木昂秀
鈴木昂秀
えーーーーー!!!
山本彰吾
山本彰吾
!?びっくりした笑
me
me
おはようございます!
鈴木昂秀
鈴木昂秀
おはよ!
鈴木昂秀
鈴木昂秀
おはようございます!
RIKU
RIKU
おはよ〜
鈴木昂秀
鈴木昂秀
ちょっと今ドア開ける前に聞こえたんすけどそれほんとですか!?
山本彰吾
山本彰吾
ほんとほんと笑
鈴木昂秀
鈴木昂秀
すごっ…やましょーさん良い妹さんを持ちましたね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
山本彰吾
山本彰吾
ありがと笑
こう見えて俺も尊敬してんだぞ??
山本彰吾
山本彰吾
(頭をなでる)
me
me
へへっ///
その話は昂秀からすぐに広まりましたとさ
鈴木昂秀
鈴木昂秀
きーてくださいよ!!
鈴木昂秀
鈴木昂秀
あなたちゃんね!!
鈴木昂秀
鈴木昂秀
〜〜〜
鈴木昂秀
鈴木昂秀
だからテストとか毎回1位なんすよ!
ランペ
ランペ
すげーな笑
浦川翔平
浦川翔平
我々はいい姫を持ちましたなっ✨
me
me
そんな姫だなんて///
me
me
翔平さんこそ私の王子様です!
浦川翔平
浦川翔平
なぬっ!!
浦川翔平
浦川翔平
あ、ありがと///
me
me
いえ////
長谷川慎
長谷川慎
なーんか2人の世界入っちゃってますね〜(コソ
岩谷翔吾
岩谷翔吾
ほんとな〜でも見てて微笑ましいけどな笑(コソ
川村壱馬
川村壱馬
俺はめっちゃ妬いてるけど(コソ
鈴木昂秀
鈴木昂秀
俺もっす(コソ
武知海青
武知海青
まぁみんなで頑張りましょーよ
姫奪い合い対決(コソ
陣
今日のMV撮影から開始や!!(コソ
ランペ
ランペ
おー!(翔平、やましょー以外
_______________

なんか皆さんコソコソしてますね笑

なにしてんだろうね笑

でもこう見ると可愛いですね笑

あなたちゃんも可愛いよ?

へ?

い、いやなんでもないっ!///

あなた/翔平 繰り返し

プリ小説オーディオドラマ