第27話

誘拐1
2,330
2020/08/20 10:12
どうもあなたです!
ちょっと最近平和すぎだと思います笑
you
you
ケンカしたい
三橋
三橋
いやだわ
伊藤
伊藤
ほんと平和だわ
谷川
谷川
三橋!
三橋
三橋
谷川!
谷川
谷川
今井さんが、
あなたside
谷川くんから聞いたのは
今井さんが強かった話そして今井さんが
やられた話
そう今井さんはヤクザに絡まれた
最初のチンピラは簡単にやっつけたらしい
でも最後に出て来たでっかい野郎はバカ強かったらしい
you
you
よしっケンカだー!ふー!!!
谷川
谷川
三橋これで(お金をわたす)
伊藤
伊藤
いらねーよそんなの
三橋
三橋
よしっこの三橋がやって見せましょう
谷川
谷川
ありがとう!
、、、、、、、、、、
三橋
三橋
この金で今井の見舞い行こうぜ
you
you
あーそういう事か!
伊藤
伊藤
メロンにするか?
三橋
三橋
だなって1000円に変わってる1万円だったのに
これは霊の仕業だ
you
you
使っただけでしょ笑
、、、、、、、、、、
you
you
すいません今井さんってどこですか?
看護師「今井くんですかあちらです!あっでも面会謝絶ですよ」
you
you
そう、、ですか、
伊藤
伊藤
こっちだ来い
三橋side
病院の屋上の窓から見えたのは
包帯が巻かれて顔も見えない今井だった…
三橋
三橋
チッ
you
you
どうやって倒すか、、、考えよかっかニヤッ
あなたは今まで一度も見た事がない
殺意の目だった
伊藤
伊藤
だな

プリ小説オーディオドラマ