第16話

14話
2,878
2020/08/13 13:38
ワイ
ワイ
前の話に繋がっています
you
you
おはよーございます
伊藤
伊藤
あなた?
その怪我は?
you
you
あーケンカ笑
生徒「あなたちゃん?」
三橋
三橋
あなたおはよ〜
伊藤
伊藤
おい三橋あなたの怪我なんだこれ?
三橋
三橋
あのね〜タイマンに呼ばれたんですよあなた
そしたらー50人もいたんです
という話ですねぇー
you
you
そうですわ奥様〜
三橋
三橋
こわいざますねぇー
you
you
そうですわねぇー
伊藤
伊藤
ざけんじゃねー
誰だそいつ
you
you
教えなーい
伊藤
伊藤
は?
you
you
だって伊藤ちゃん乗り込むでしょ
伊藤
伊藤
に決まってるだろ
you
you
だって三ちゃんがけりつけてくれたもん
三橋
三橋
ははっこの三橋様がな!
伊藤
伊藤
チッもういい
金八せ)))椋木先生
金八せ)))椋木先生
ぇー今日は大事な話がある
石橋と吉村と成瀬を知らないか?
と聞かれるそうです
えーくれぐれも関わらずに立ち去って下さい
you
you
あっ
三橋
三橋
あっ
伊藤
伊藤
あっ
そう3人はヤクザの覚醒剤をばら撒いた三橋のせいで偽名を使っていたのであった、、、
金八せ)))椋木先生
金八せ)))椋木先生
ってあなた氏どうしたその怪我
you
you
ケンカ!
(仕方ないむくのっきーはきっと私のことを下の名前でしか呼べないんだ許すとしよう)
金八せ)))椋木先生
金八せ)))椋木先生
うん気をつけろ
ーーーーーーーーーー放課後ーーーーーーーーーー
三橋
三橋
1年群がってんじゃねーか
you
you
廊下好きなのかな?
あれが三橋さん?
カッコいい!
三橋
三橋
てんすてぇんてんすてぇん
you
you
はぁー調子乗ったなに踊ってんの何調子乗ってんの自分だけ
あれが噂の戦闘的な兎のあなたさん?可愛い!
you
you
えーそう?握手でもーしちゃう〜?
いいんですか?
you
you
良いよ〜
伊藤
伊藤
お前も調子乗ってんじゃねーか
三橋
三橋
お前ー調子乗んなぁーーー
you
you
三ちゃんだって
そしてあの人が伊藤さん?
伊藤さんは何もしないの?
三橋
三橋
ごめんなぁーうちの伊藤は面白くないんだわ
you
you
ギャハハ
三橋
三橋
ギャハハ

プリ小説オーディオドラマ