第35話

キス⁉︎
2,317
2020/08/26 05:12
三橋
三橋
あなた全然起きねぇー 
俺のせいで
伊藤
伊藤
お前、、、あなたのこと好きすぎだろ笑
三橋
三橋
はぁ?
お前もえぐいわ
you
you
ふわぁ
三橋
三橋
おーあなた!
起きたじゃねーか!
you
you
今日は私がご飯作りましょう‼︎
伊藤ちゃんは京ちゃんも連れておいで‼︎
伊藤
伊藤
いいの?
っていうか俺あなたの家知らねぇー笑
you
you
伊藤ちゃんて家どこ?
伊藤
伊藤
あー○○○○
you
you
あっじゃあ○○通り通ってまっすぐ行ったら○○の横
伊藤
伊藤
オッケー!
you
you
三ちゃんはこのまま一緒に行くよ!
三橋
三橋
おう(あなた家⁉︎)
、、、、、、
三橋
三橋
いっ一軒家ー!
1人暮らしなのに、、
you
you
ここの団地は安いんだよ!
それに高1の時バイト頑張ったから
三橋
三橋
すげぇー!
京ちゃん
京ちゃん
こんにちは!
伊藤
伊藤
来ましたー!
三橋
三橋
おー伊藤!京子ちゃん!
you
you
あっ私買い物行って来る!
三橋
三橋
俺もー
三橋
三橋
何作るんだ?
you
you
考えてない笑
三橋
三橋
おい笑
じゃあ肉じゃががいい
you
you
分かった!
you
you
好きなの?
三橋
三橋
んまぁ
、、、、、、、、、具材買いました
玄関を開けたら、、、、
京ちゃん
京ちゃん
伊藤さん///んっふぅー///
京ちゃん
京ちゃん
こんな所で///
伊藤
伊藤
はぁ///おしまい///また後で
京ちゃん
京ちゃん
///っはい
覗き見中のあなたと三橋、、、
you
you
///
三橋
三橋
いっ///行くか
you
you
そっその///三ちゃんもして欲しい///
三橋
三橋
なっ///目閉じろ
you
you
うん///
あなたside
舌は入ってこなかったけど長いキス、、、
you
you
はぁはぁ///
三橋
三橋
いっ///行くぞ///(理性が、、、)
you
you
うん///
伊藤
伊藤
どうした?2人とも顔赤いけど
you
you
そっ外が暑かったから、、
三橋
三橋
そっそうだよ
you
you
作るね、、、
ワイ
ワイ
終わりです
一応ドラマの話は終わりました!
何話かデートなど書いた後に映画編行きます
よろしくお願いします!
っていうか夏休みが、、、終わってしまった、、、、笑
それじゃ!

プリ小説オーディオドラマ