第34話

🔞お仕置き
1,174
2019/05/05 11:15
それから20時30分になった。

私はテオくんに部屋に来るように呼び出された。
私はドアをノックした。
あなた

テオくん?

寺島 テオ
寺島 テオ
いーよ、入って
ドアを開けて閉めるといきなりテオくんに腕を引っ張られる。
あなた

キャッ…!

ドサッ
寺島 テオ
寺島 テオ
じんたんとばっか話すなよ…
あなた

ごめん…久しぶりで楽しかっt…んんっ///

テオくんが強引に甘いキスをした。
寺島 テオ
寺島 テオ
はぁっ…んっ…チュッ
そしてテオくんが離れるとコップを持ってきた。
寺島 テオ
寺島 テオ
これ飲んで
あなた

え…?あり、がと

私はそれを飲んだ。

ん…?

こんな味の水か。


なんか変な味がしたけど気にしなかった。



でも徐々に体が熱くなってく。

アソコがムズムズする…!
寺島 テオ
寺島 テオ
…あなた
あなた

テオくっ…んんっチュッ//はぁっ///

寺島 テオ
寺島 テオ
さっきの媚薬入り
あなた

えっ…?なんでそんなっ…んあっ//

テオくんが私の胸を服の下から触る。

耳も舐め始める。
あなた

んああっ//ハァッ…んんっそ、こ//

寺島 テオ
寺島 テオ
耳弱いんだ(ニヤッ
耳を舐めたり噛んだり。

テオくんは胸の突起をいじってくる。

その度にビクッと私の体が反応した。
あなた

はぁん//んっ//やぁ…んんっ//

寺島 テオ
寺島 テオ
やじゃないでしょ?
お仕置きなんだから
テオくんは私の上の服を全部脱がした。

下も脱がしてパンツだけに。
するとパンツの上からアソコをなぞる。
あなた

いやぁっ//テオくんっ//…んんっ

また甘いキス。

でも何度しても飽きなくて。

舌を絡ませながら感じる。
寺島 テオ
寺島 テオ
下、どうして欲しいの?
あなた

指…入れてっ、ください///

寺島 テオ
寺島 テオ
よくできました〜
テオくんはパンツをスルスルと私から脱がす。
あなた

あぁっ//んあっ//ハァッハァッ…

テオくんが私の下を触って私に見せる。
寺島 テオ
寺島 テオ
見て…?
糸引いてる。いつからこんないやらしい子になったの?
あなた

恥ずかしいからやめてっ…んんっ//

寺島 テオ
寺島 テオ
指入れるよ…?
するともう2本入ってきた。
あなた

はぁっ//あんっ//んんっ///んっ…

寺島 テオ
寺島 テオ
そんな大きい声出すと聞こえちゃうよ?
テオくんは指を激しく動かす。

しかも私の感じるとこに当てながら。

まるでもっと声を聞きたいみたいに。
あなた

んああっ//はぁっ//んっんっ//テオくっ//

テオくんは左手で胸を揉んで私の鎖骨にキスをする。
あなた

んっ…いっ///

寺島 テオ
寺島 テオ
俺のもんっていう印、つけたから
あなた

んんっ//テオくんっ…イクッ//…んぇ?

テオくんは手を止めた。
あなた

なんでっ、止めるの…?

寺島 テオ
寺島 テオ
お仕置きだから。
イクの早すぎ。
(とろんってなってる目そそる//)
テオくんのお仕置き…厳しい。
寺島 テオ
寺島 テオ
どうして欲しい?
あなた

っ…//テオくんの、挿れて?

寺島 テオ
寺島 テオ
もうそんなに欲しいの?
あなた

だってぇ…んああっ!///あっあっ//

テオくんが挿れてきてすぐに激しく動かす。
寺島 テオ
寺島 テオ
はぁっ//
あなたっ、締めすぎっ///
あなた

んんっ//んあっ//はぁっ…んんっ//

テオくんがまたキス。

テオくんのキスは飽きない。

なんでだろ。


でも頭がもうおかしくなりそっ…
寺島 テオ
寺島 テオ
ああっ//はぁっ…イクッ///
あなた

私もっ//中に出してっ…んんっ//

寺島 テオ
寺島 テオ
いいのかっ…?//
あなた

後で薬飲むからっ///あっ//あぁぁっ!///

テオくんのが私の中に溢れた。
テオくんのが私から抜かれる。
寺島 テオ
寺島 テオ
めっちゃ下ヒクヒクしてるし//
あなた

ちょっと見ないで///

寺島 テオ
寺島 テオ
妊娠しないようにする薬あるぞ?
あなた

あ、ちょーだい

寺島 テオ
寺島 テオ
それからテオくんに家まで送って貰いました。
あーちゃん(作者)
あーちゃん(作者)
( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!←うるさい
🔞はもう無理っ///
でも読んでくれる人がいるなら頑張る!w
いつも読んでくれるあなたさん、ありがと!

プリ小説オーディオドラマ