前の話
一覧へ
次の話

第1話

YouTuber▷
823
2019/04/30 12:54
一年前に始めたYouTuber。
あなた

今日も動画撮ろ!

張り切ってカメラに向かって挨拶。
チャンネル登録者数を伸ばすために毎日投稿をしている私。
疲れるけど張り切らないとだし!
姫乃 愛花
姫乃 愛花
あなたー?いるー?
インターホンがなり私はマイクに向かって言う。
あなた

いるよー!今あけるー

私の親友、姫乃 愛花(ひめの あいか)ちゃん。
すごく優しくてもう、大好きー!
しばらくして愛花が上がってくる。
姫乃 愛花
姫乃 愛花
やっぱすごいねー!YouTuberの家って感じ。
あなた

んー、どんな感じ?w

姫乃 愛花
姫乃 愛花
なんか、オートロックだし。
んー、わかる??
あなた

どこも同じでしょ?

姫乃 愛花
姫乃 愛花
違うよぉ!
あなたは有名なんだから!
私はまだまだだって。
自分にそう言い聞かせながらの毎日。

大丈夫。
勇気と優しさを。
お母さんから言い伝えられてきた言葉を胸に。

今日も私は歩き出すんだ。

プリ小説オーディオドラマ