第6話

コラボ当日
722
2019/05/01 15:34
今日はコラボ当日。

またスカイピースに会えるんだ…!
じんたんが教えてくれた住所を頼りに道を歩いてく。
すると大きな家が見えてきた。

インターホンを鳴らす。
ピンポーン
寺島 テオ
寺島 テオ
はーい!
あなた

あなたです!

寺島 テオ
寺島 テオ
んぉ、今開けるー!
そして鍵が開いた。

ドアを開けるとテオくんが立っていた。
寺島 テオ
寺島 テオ
待ってたよー!
どうぞ、上がって!
あなた

ありがと!
お邪魔します!

はぁぁっ…太陽みたいな笑顔!

かっこいいです!
ちょっと歩くと大きな部屋に。

照明とカメラ、ソファー。

いつも動画で見てる風景。

でも実際見た方が感動…!
寺島 テオ
寺島 テオ
俺らの撮影場所!
あなた

すごい…!広いね!

寺島 テオ
寺島 テオ
ヘヘッまぁな!
藤枝 仁
藤枝 仁
おー!あなたちゃん!来てたんだ!
あなた

やほー!
お邪魔してます!w

後ろからじんたんが来て挨拶。

なんかうさぎみたいで可愛い…w
トントンと誰かから肩を叩かれる。
寺島 テオ
寺島 テオ
ねぇねぇ、俺らの動画から始めていい?
私は振り返った。

すごく距離が近いっ…///
私は少し後ずさり。
あなた

あ、う、うん!
いいよ!

寺島 テオ
寺島 テオ
(ちょっと距離近かったか…///
かわいw)
あなた

(ち、近いしかっこいい…!///)

藤枝 仁
藤枝 仁
なんか2人とも顔赤いけど大丈夫?
寺島 テオ
寺島 テオ
大丈夫!
あなた

そ、そんなことないよー!

上手く誤魔化す。

やばい。







私、テオくんの事好きだ。










それからスカイピースの動画が始まった。
スカイピース
スカイピース
どうもー!スカイピース!いぇい!
藤枝 仁
藤枝 仁
そして〜?
あなた

どうも!あなたです!

スカイピース
スカイピース
いぇーい!!
寺島 テオ
寺島 テオ
あなたちゃんの動画見てくれれば分かるんだけど、事務所探検で出ましたー!
藤枝 仁
藤枝 仁
で、今日はコラボ動画です!
パチパチパチパチ
あなた

よろしくお願いします(ペコッ

スカイピース
スカイピース
よろしく〜!
藤枝 仁
藤枝 仁
それで今日の企画は!
「大食い対決」をします!
あなた

何を食べるの?

藤枝 仁
藤枝 仁
ポッキーです!
寺島 テオ
寺島 テオ
俺らやったじゃん!
藤枝 仁
藤枝 仁
でも今日はあなたちゃんいるから!
寺島 テオ
寺島 テオ
そだねー
藤枝 仁
藤枝 仁
でた、そだねーw
ポッキー大好きだから嬉しい!
藤枝 仁
藤枝 仁
じゃ、「やっていきやしょう!」であなたちゃんも!
あなた

はーい!

全員
全員
それでは、やっていきやしょう!
それからみんなでポッキーの準備をした。

何箱あるんだ…w



















んで、ポッキーを食べて、順位分け!
藤枝 仁
藤枝 仁
1位、テオくん!
2位、あなたちゃん!
3位、俺。
寺島 テオ
寺島 テオ
じんたん、なんか食べたの?
藤枝 仁
藤枝 仁
腹減りすぎてさっきタピオカ食べたw
寺島 テオ
寺島 テオ
だからじゃん!w
あなた

そりゃ食べれないかもねw

藤枝 仁
藤枝 仁
むぅ(*`н´*)
あなた

っ…///

な、何その天使みたいな可愛い顔…!

あざといっ…

さすがじんたん!
寺島 テオ
寺島 テオ
タピオカ何個なのw
藤枝 仁
藤枝 仁
30
寺島 テオ
寺島 テオ
やば…
あなた

え…w

これは動画のオチですなw
それからみんなでお片付けして、少しゴロゴロした。

プリ小説オーディオドラマ