第22話

嫉妬
767
2019/05/03 05:58
今日はテオくんとじんたんが2人で動画撮ってる。

私はそれを見学。

でもテオくんはこっちを見てくれない。

見たとこはカットすればいいだけの話だし。


私のこと嫌いなのかな…。
寺島 テオ
寺島 テオ
ここはしないのwww
藤枝 仁
藤枝 仁
あ!そっかwwwww
忘れてたw
私といるより楽しそう。

まぁ、愛方だから別にいいし?

まぁ、ホモだとしたらしょうがないことだし?
あなた

はぁ…

朝のことを思い出すと顔が真っ赤になるけど、現実は。

2人とも仲良くて私のことなんか頭の隅っこにもない感じ。
私は楽しんでる2人を撮影部屋においてじんたんの部屋に行った。

そして撮影。
あなた

どうも!あなたでーす!

なんだろ。

撮影してる時も君のことばかりで。

寂しいんだ。















撮影が終わり、スカイピースの撮影場所に戻る。

2人はまだ楽しそうに撮影を続けていた。
藤枝 仁
藤枝 仁
もういいよwwwww
寺島 テオ
寺島 テオ
はぁーい!www
やっと撮影が終わったみたい。

私はテオくんのとこへすぐ駆け込んだ。
寺島 テオ
寺島 テオ
おおっ、どした?
あなた

…寂しかったんだからっ///

寺島 テオ
寺島 テオ
寂しがり屋な彼女さんだなw
よしよし//
テオくんが私を抱きながら頭を撫でてくれる。
藤枝 仁
藤枝 仁
コホンコホンッ(*`н´*)
藤枝 仁
藤枝 仁
そこ!イチャイチャすんなぁー!
寺島 テオ
寺島 テオ
さーせんw
あなた

ごめんね?(上目遣い)

スカイピース
スカイピース
(あー死ぬ///)
あなた

テオくん後でかまってよー?

寺島 テオ
寺島 テオ
ん。いっぱいかまってやる。
立てないくらいになw
あなた

え?どゆこと?

寺島 テオ
寺島 テオ
また後でなw
まぁ、いっか!

テオくんがそばにいれば私は幸せだし。
寺島 テオ
寺島 テオ
嫉妬するなんて可愛いな///
あなた

テオくんが好きだもん//

寺島 テオ
寺島 テオ
俺は大好きだぞ?w
あなた

も〜///

テオくん、大好きです。


















ずっと。

プリ小説オーディオドラマ