第10話

ご都合血鬼術♥ (時透無一郎)
3,787
2020/11/10 12:42
悲鳴嶼さんと一緒にお月見中のあなたちゃん

あなた
あなた
綺麗ですねぇ
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無....実に綺麗だ。心が洗われる。
あなた
あなた
夜風も気持ちいいです....。悲鳴嶼さん、よくここに来るんですか?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
ああ、私は実際に月を見ることはできないが月の光を感じることはできる。それにここは静かで落ち着くからな。あまり知られていない穴場なんだ。あなたも、いつでも来るといい。
あなた
あなた
はい、ありがとうございます!
ガサガサッ!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
!!

「ほしい.....ほしい......」

あなた
あなた
子供の鬼...?(猫の耳と尻尾が付いてる.....。変わった鬼だ。)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
まるで気配がしなかったな。強者か、巧妙な血鬼術を使うものかもしれない。子供とて気を抜いてはダメだぞ。
あなた
あなた
はいっ!!

シュバッ!!

あなた
あなた
えっ!?(速いっ!!いつの間に後ろに!?)

「ほしい....ほしい....友達がほしいっ...!血鬼術!!」

あなた
あなた
.....っ!!!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
岩の呼吸 弐の型、天面砕き!

「ギャアアアアアアアア!!」
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
強くはなかったみたいだな.....。あなた、無事か?
あなた
あなた
えっと、はい....。でもあの....。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
!!!


蝶屋敷にて


宇髄天元
宇髄天元
胡蝶ー、薬くれ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、宇髄さんもいらしたんですね。
宇髄天元
宇髄天元
なんだ、お前らもいたのか。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は怪我をしたから薬を貰いに来ただけだ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私たちもよ!ね、伊黒さん!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は甘露寺の付き添いだ。
時透無一郎
時透無一郎
僕はとくに用事は...。なんとなく前を通ったので。


ガラッ

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
胡蝶はいるだろうか。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、悲鳴嶼さんまで。今日はよく来ますねぇ。怪我ですか?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
怪我ではない。妙な血鬼術にかかってしまったようだ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁっ、どうぞこちら来てください!すぐに診察を....。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
いや、私ではなく....。

ヒョコッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん!?どうしたんですかその耳は!
あなた
あなた
えっと、さっき悲鳴嶼さんとお月見をしていたら茂みから鬼が出てきて血鬼術をかけられちゃって....。鬼は悲鳴嶼さんが倒してくれたんだけど....。
宇髄天元
宇髄天元
お、あなたも来たのか。ってなんだそれ!?猫の耳か!?
あなた
あなた
宇髄さん!?みなさんもいたんですか!?わーー見ないでください!!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あなた....もう私の後ろに隠れても意味はないと思うぞ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!?とっても可愛いわ〜!!♡
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺が可愛い....。)随分ふざけた血鬼術だな。
サワッ
あなた
あなた
ひゃっ!?
宇髄天元
宇髄天元
おっ、ちゃんと感覚あるんだな
あなた
あなた
う、宇髄さんっ、あんまり触らないでください!/////
宇髄天元
宇髄天元
(ニヤッ)なんだ?くすぐってぇのか?
あなた
あなた
は、はい.....。だからそれ以上は触らないでください/////
冨岡義勇
冨岡義勇
(...?これは....)
あなた
あなた
(ビクッ)ひゃぁあああっ!?/////
冨岡義勇
冨岡義勇
!!!す、すまない。
宇髄天元
宇髄天元
どうした?....なんだ尻尾まで付いてんのか!ほんとに猫みたいだな!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
冨岡、宇髄、あまりあなたをいじめてはダメだ。猫は尻尾が敏感なんだ。
宇髄天元
宇髄天元
そう言われると余計触りたくなっちまうんだよな〜
サワサワ
あなた
あなた
(フルフル)もっ、ダメですっ....!/////
バシッ
宇髄天元
宇髄天元
痛っ!
時透無一郎
時透無一郎
いい加減にして宇髄さん。あなたをいじめないで。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(無一郎くん怒ってる?男らしくて素敵!♡)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それにしても困りましたねぇ。これといった薬もないですし....。とりあえず今夜はここに泊まりますか?何か変化があるかもしれないですし。
あなた
あなた
そうだね、そうしようかな...
時透無一郎
時透無一郎
ダメ。こんなところにいたら誰が来るかわからないしまたいじめられるかもしれない。今日は僕の家に来てもらうから。
グイッ
あなた
あなた
えっ?
時透無一郎
時透無一郎
それでは僕は帰ります。行こう、あなた。
あなた
あなた
ちょ、ちょっとまって無一郎くん!!そんなに引っ張らなくても行くからぁ!
バタンッ
宇髄天元
宇髄天元
....いいのか?胡蝶
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まあ、大丈夫でしょう。私は治す方法を調べてみます。


時透家到着


あなた
あなた
無一郎くん、お風呂ありがとう!
時透無一郎
時透無一郎
うん。じゃあこっちきて。
ドサッ
あなた
あなた
え、無一郎くん?何....?
時透無一郎
時透無一郎
何って、もう寝るでしょ?
あなた
あなた
う、うん。寝るけど、なんで私押し倒されてるの...?
時透無一郎
時透無一郎
なんでって....
カプッ
あなた
あなた
ふぁ!?
時透無一郎
時透無一郎
こういうことするから、でしょ
あなた
あなた
なにそれ聞いてな......ひゃっ!?
サワサワ
時透無一郎
時透無一郎
言ってないからね。
あなた
あなた
む、いちろ、くんっ....!!みみ、ダメッ...!!/////
時透無一郎
時透無一郎
ふぅん...じゃあこっちはどう?(スッ)
あなた
あなた
んぁ!?/////しっぽ!!余計ダメだよ!
時透無一郎
時透無一郎
へ〜、何がダメなの?(スリスリ)
あなた
あなた
くすぐっ、たい、からぁっ...!!
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ気持ちよくしてあげる。知ってた?猫の性感帯って尻尾の付け根なんだって。
あなた
あなた
え...?ま、待って!!!
時透無一郎
時透無一郎
聞こえない。(サワッ)
あなた
あなた
~~~~~~っ!!!/////
時透無一郎
時透無一郎
気持ちよすぎて声も出なかった?
あなた
あなた
はぁ、はぁ......。無一郎くん、ダメって言ったのにぃ....。
時透無一郎
時透無一郎
何その顔.....。誘ってるの?
あなた
あなた
誘ってなんか....ふぁ!?/////
も、もうやめてっ....!!
スリスリ
時透無一郎
時透無一郎
あなた、僕のことまだ子供だと思ってるでしょ?
あなた
あなた
え....?んん!!
チュッ
時透無一郎
時透無一郎
たしかに悲鳴嶼さんや宇髄さんに比べたらまだまだ子供かもしれないけどさ、僕だって男なんだよ?
あなた
あなた
子供だなんて、思ってないよっ.....。宇髄さんや悲鳴嶼さんと同じ、無一郎くんのことも1人の男の人だと思ってるよ。
時透無一郎
時透無一郎
!....そっか、嬉しい。じゃあもっとしてもいいよね?(チュッ)
あなた
あなた
ちょっ、無一郎くん!?/////
時透無一郎
時透無一郎
あなたが可愛すぎるのが悪いんだよ。
今夜は寝かせられそうにないから。

________________________________


次の日


あなた
あなた
ん.....。は!!朝!?
ガバッ!
あなた
あなた
み、耳は....?(ペタペタ)
無くなってる!!やったぁ!!
時透無一郎
時透無一郎
んん....どうしたの、あなた。
あなた
あなた
無一郎くん!耳、なくなってる!尻尾も!!
時透無一郎
時透無一郎
なぁんだ、残念。.....ところで服、すごいことになってるよ。また誘ってるの?
あなた
あなた
え?....!!わぁああああ!!誘ってないよ!!ていうか無一郎くんのせいでしょ!?/////
時透無一郎
時透無一郎
ん?何?どうして僕のせいなの?僕がなにをしたんだっけ?(ニヤニヤ)
あなた
あなた
~~~~!!/////いじわる!!
恥ずかしいからはやく忘れたいのに!!
時透無一郎
時透無一郎
ふぅん....。別に忘れてもいいよ、また思い出させてあげるから。
チュッ
あなた
あなた
っ!!無一郎くん!!/////
時透無一郎
時透無一郎
(クスッ)ほんといちいち可愛いよね。
あなた
あなた
もうっ!/////今日柱合会議だよ、早く準備して行こう!
時透無一郎
時透無一郎
そうだね。
(続きは柱合会議が終わってから、ね....)


終わり


----------------------------------
ゆき
ゆき
閲覧ありがとうございます!
ご都合血鬼術、ずっと書いてみたかったので挑戦できて嬉しいです( ´︶`)
昨晩、2人があの後何をしていたのかはご想像におまかせします....♪

プリ小説オーディオドラマ