第8話

🍂 👑
896
2022/07/20 08:08
👑side











カフェを出たらフィリックスが妹ちゃんが来るの待つっていうから先に会社に向かった













練習室に行くとメンバー何人かが練習してるみたいだった
👑
👑
おつかれ〜
🐿
🐿
あ、ヒョンジナ!
🦊
🦊
ジニヒョーン!
ここ教えてくださいㅜㅜ
来てそうそうダンスを教えろと





ストレッチさせてくれよ〜









とかまぁ、思いながらイエンちゃんには適わないので軽くしたあと大人しく教えていた


後からフィリックスがニコニコしながら練習室に入ってきた





妹に会ったから幸せなんだろう



そんなことを思っていると他のメンバーは色々と聞いていた
🦊
🦊
ヒョン!!
なんでそんなニコニコしてるんですか〜?
🐰
🐰
女でもできたんじゃない?ㅋ
リノヒョンは悪い顔しながら笑いながら言っていた
🐣
🐣
そんなんじゃないよ〜!
🐣
🐣
초사と久々に会って、写真撮ったんだ〜!
フィリックスは妹の 초사チョサを激愛している

口を開けば초사に会いたいって言うほど
🐶
🐶
え、妹にあったの?
🐺
🐺
良かったじゃん、リクス〜!
フィリックスは凄い嬉しそうな顔だった





てか、ほんとこの兄妹は癒してくれるなぁ









その後、全員揃いカムバの為の振り付けを見直していた









しばらく練習したあと俺は今朝行ったカフェのことを思い出した

















あのアメリカーノ美味しかったしケーキもほかの食べてみたいなぁ





あのお姉さんにも会いたいし。。。








てか、持ち帰りしてから練習室来ようと思ってたのに忘れてた





まだ開いてるかな













練習終わったら買いに行こ














また、しばらく練習してからみんなでどこか食べに行くことになったが俺は断った
🐰
🐰
なんだヒョンジナ
お前も女か?
👑
👑
ヒョン違うよㅋ
🐇🐷
🐇🐷
どこか行くのか?
👑
👑
寄らないとダメなとこ思い出してさ
🐺
🐺
遅くなりすぎないようにね?
👑
👑
わかりました!
こういうときのチャニヒョンは追求してこないからありがたい









早く行きたいな、あのカフェ







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⛄️









なんか、曲関係ないほど序章が長くなってます
ほんと、すみません!

プリ小説オーディオドラマ