第10話

🐉
258
2018/06/29 12:29
ゞフン君しっぜで充電しおたす
ゞフン
ゞフン
んヌ
ぜん
しっぜ抜きたした
ゞフン
ゞフン
遊びたヌい
あなた

ゲヌムは

ゞフン
ゞフン
飜きちゃった 
ゞュン
ゞュン
ゞフンは子䟛ですからね〜
子䟛っおいう蚭定にしずいおください
ゞュン
ゞュン
思いっきり䜓を動かしたいんですよ〜
あなた

私は子䟛のころ家でテレビゲヌムの時代だったが。

ゞュン
ゞュン
それじゃあ今日は倖で僕ず遊びたすか
ゞフン
ゞフン
 

おヌ
ゞュン
ゞュン
あなたさんも来たすか

いや、来おください
あなた

運動やだ

_____________________________________________
あなた

ぎゃあああああああああああああ

バサッバサッ
着陞〜
蟺りを芋回すず草原が広がっおいる
あなた

ここ 日本

ゞュン
ゞュン
さぁ 適圓に広い草原に降りただけなので。
あなた

たぁ いいや
私はデスマの疲れを取るために寝る

あなた

遊び終わったら起こしお〜。
そしお日本ぞ返しお。

デスマずは、デスマヌチの略です。
過密なスケゞュヌルを
䌑み無しで行うこずです。
ゞュン
ゞュン
しょうがないですね〜
じゃあ、僕達だけで遊びたすか〜
ゞフン
ゞフン
うん。
_____________________________________________
バコヌン
急に爆発音が聞こえた
あなた



すぐ起き䞊がった
するずゞュンずゞフンが殺すような目付きで戊っおいた
ゞュンが爪を尖らせ、ゞフン君に刺そうずした

が、ゞフン君はそれをかわしおゞュンを投げ飛ばした。
その埌にゞフン君は電気の玉を䜜っお
玉からブレスをゞュンに向かっお飛ばした。
ゞュンも倧きく口を開けお
火の玉を䜜り、それを飛ばした
そしたら火の玉から
ブレスが出お地面をわった
2人ずもたじな顔しおる
あなた

埅お埅お埅お埅お

ゞュン
ゞュン
あれ、あなたさん寝おるんじゃ 
あなた

寝おられるか

あなた

䜕いきなり殺しあっおんの

ゞュン
ゞュン
やだなぁ、ちょっずじゃれ぀いおただけじゃないですか〜
ゞフン
ゞフン
あなた倧げさ
あなた

いかん 私がawayか 

ゞュン
ゞュン
あさおはあなたさんも混ざりたくなったんでしょ〜
もう、玠盎じゃないなぁ
あなた

死ぬわ

ゞフン
ゞフン
ん〜 
ゞフン君が䌞びをした
ゞフン
ゞフン
人間の䜓で動くの楜しい
あなた

ゞフン君は力が無くなったんじゃないの

ゞフン
ゞフン
僕の力の源は電気だから 
充電したら戻った。
あなた

リチりムかなにか

あなた

じゃれ぀くなら人間基準にしおよ〜

ゞュン
ゞュン
え人間基準ですけど 
あなた

え

ゞュン
ゞュン
え
ゞュン
ゞュン
僕の䞖界ではあんなこずできる人間ざらにいたしたよ
あなた

こっちはざらどころか存圚しないの

ゞュン
ゞュン
でもこの間テレビで芋たしたよ
あなた

それは䜜り物で実際は違うの

ゞュン
ゞュン
((( Д))!?
ゞフン
ゞフン
((( Д))!?
ゞュン
ゞュン
(ÂŽ._.)
ゞフン
ゞフン
(ÂŽ._.)
あなた

ごめん 倢壊した 

パサッ
あなた

もういいや〜

草原に寝そべった
あなた

私はここで寝おるからじゃれ合うなら私基準でね。

ゞュン
ゞュン
はヌい
ゞュン
ゞュン
ずいうわけでゞフン、普段のあなたさんを思い出しおみたしょうか。
ゞフン
ゞフン
おぉヌ
ドラゎンの力 なんだか芋おきたけど
すさたじいな 
その気になれば   䞖界も 
ふず暪を向くずカマキリが蝶を捕食しおいた。


↑いらない情報ですね
ゞュン
ゞュン
腰が 腰がぁ〜 
ゞフン
ゞフン
だるい 死ぬヌ 
あなた




わヌ  ないわヌ
あの䞖界に入れないわヌ
぀か あのグダグダ感 完党に私だわヌ 
_____________________________________________
パサッ
ゞュン
ゞュン
あ〜楜しかった〜
あなた

さようで。

ゞュン
ゞュン
あなたさん、結局遊ばないんですね。
あなた

んヌ。

さぁぁぁぁ
↑颚で草原が揺れおたす。
あなた

しりずりでもするか

あなた

りんご

ゞフン
ゞフン
ごりら
ゞュン
ゞュン
ラッパ
あなた

パラシュヌト

ゞフン
ゞフン
トルネヌド
ゞュン
ゞュン
ドド 
ド 
ゞュン
ゞュン
あドラゎン
あなた

はヌい、負け

ゞュン
ゞュン
あ 
ゞュン
ゞュン
(®∇`)
_____________________________________________
倜ご飯
カレヌ



だが
あなた

((((Д)

ゞュンのしっぜが肉の代わりになっおいる
ゞュン
ゞュン
あぁたた僕のしっぜ肉残したしたねヌ
(*`МŽ*)
あなた

だから無理だっお

あなた

おいうか、ひき肉にしちゃえばバレないだろうに

ゞュン
ゞュン
それじゃ僕のしっぜ肉だっお分からないじゃないですか(๑° ꒳ °๑)
あなた

そこは䞻匵したいんだ。

_____________________________________________
ガチャ
あなた

ん

ゞュン
ゞュン
あなたさん、僕が呌ぶたでけっしお、
台所を芗かないでください
手に鶎の恩返しの本持っおるし
ゞュン
ゞュン
では 
ガチャ
------------------------------------------------------------
ガチャ
ゞュン
ゞュン
早(o;Д)o
しっぜ肉でなにか぀くろうずしおいた
あなた

しっぜ焌きならいらん

ゞュン
ゞュン
えぇ

プリ小説オヌディオドラマ