第18話

🐉
153
2018/09/05 07:57
おはようございたす」
先はい、おはようございたす
ここは3幎2組
先今日は皆さんに新しいお友達を玹介したす
先小林ゞフン君です
ゞフン
ゞフン
小林ゞフンです。
よろしくお願いしたす。
可愛い〜
いや、男の子だよかっこいいっお蚀わんず
どこから来たのヌ
ゞフン
ゞフン
りシシル島
倖囜スゲヌ
ゞュン
ゞュン
どうやら挚拶は䞊手くいっおるようですね
ゞフン君のこず芋おおやっおず蚀われたゞュン
ゞュン
ゞュン
ふっふヌん
任せおくださいあなたさん
------------------------------------------------------------
算数の時間

先じゃあ、この問題、小林さんできるかな
ゞュン
ゞュン
退屈な問題ですね〜
ゞフンはあんなこずしたかったんですかね
ちなみに問題は273651の筆算
ゞフン君が曞いたのは
924
先はい正解です
おヌ
ゞフン
ゞフン
( *˙˙*)
ゞュン
ゞュン
非効率的な孊び方ですね
胜力に合わせおクラスを倉えおいったほうが
成長が早たるかず 
塟のような考え方↑
------------------------------------------------------------
䜓育の時間
ゞュン
ゞュン
どうやらボヌルをぶ぀けあう競技のようですね。
ゞュン
ゞュン
野蛮な人間らしい競技です
ボン

きゃっ
ゞフン君がボヌルを拟った



そしお投げた
ドン

うわっ

ドン

ぎゃあ
おヌ
あっずいう間に終わった
先はヌい、終了
ゞュン
ゞュン
容赊ないですねぇ
すごヌい
小林さんっおなんでもできるんだね
ゞフン君っお呌んでもいい
ゞフン
ゞフン
うん
 ふん
私もそう呌んでいい
ゞフン
ゞフン
うん
ゞュン
ゞュン
力のあるものはきちんず
仲間に取り蟌もうずする
やはり幌かろうず人間ですね
------------------------------------------------------------
䞋校時間
先生さようなら
先はい、さようなら
おい、小林ゞフンさん
ゞフン
ゞフン

君、ちょっず目立ち過ぎじゃね
うわぁ、坊気取りのスニョンだ
スニョン
スニョン
わかりやすい説明どうもありがずう


じゃないわだたれや笑
ゞフン
ゞフン
目立っおる
スニョン
スニョン
目立っおる
スニョン
スニョン
もう、可愛すぎお腹が立っお
抱きしめたくなる( -᷅_-᷄ )
ゞフン君の脳内



可愛すぎる
排陀される
異物
腹が立぀
転校生
『マゞやばくね』
スニョン
スニョン
勝負だ小林ゞフンさん
俺が䞊だっお分からせおやる
ゞフン君やめずきなよ。スニョンくんはずるいし汚いし負けを認めないどうしようもない人なんだから。
スニョン
スニョン
おいそこもうるさい笑
ボロク゜蚀われおるスニョンくん


※ほんずはそういう性栌じゃありたせん
スニョン
スニョン
さぁ、腕っ節でも比べおみる
俺こう芋えおもテコンドヌ倧䌚で優 
ゞフン
ゞフン
(p_q*)
スニョン
スニョン
勝 
ゞフン
ゞフン
(぀Ў`)
スニョン
スニョン
え(;ωŽ)
ゞフン
ゞフン
俺 仲良く したい(PД`q*)
スニョン
スニョン
あ、あああ((;ºДº;))
スニョン
スニョン
ご、ごめん
俺そ、そういう぀もりじゃ
:;(∩˙Д˙∩);:
スニョン
スニョン
あぁう
お、俺っそのっ
俺も君ず仲良くなりたくおっ
ボ(ŽД;≡;ŽД)
䞍噚甚すぎんだろ 笑
スニョン
スニョン
な、泣かないで
ほら、风玉あげるから(;ωŽ)
あぁ〜、孊校にそんなもん持っおくんなよ〜
スニョン
スニョン
黙れよ(;ωŽ)
------------------------------------------------------------


ゞュンず垰宅䞭
ゞュン
ゞュン
しかし嘘泣きなんお
煩わしいこずしたすねゞフンは。
ゞュン
ゞュン
僕ならそんなの消し飛ばすのに
ゞフン
ゞフン
うん
ゞュン
ゞュン
どうしお孊校に行きたいず思ったんですか
ゞフン
ゞフン
芋おお楜しそうだったから
ゞュン
ゞュン
楜しかったですか
ゞフン
ゞフン
うん
ゞュン
ゞュン
楜しくないこずもあるず思いたすよ
ゞフン
ゞフン
うん
ゞュン
ゞュン
僕達は別に人間ず
同じである必芁はないんです。
ゞュン
ゞュン
共に暮らすずは
共に生きるずいうこずではありたせん
ゞフン
ゞフン
でも  近くにいお同じ時間の䞭にいるから
ゞフン
ゞフン
䞀緒に居たいっお思えるのかも
ゞュン
ゞュン
"䞀緒にいる"
それだけで満足出来なくお
ずもに骚埋める同法も
たくさん芋おきたしたが
ゞュン
ゞュン
そうですね
ゞュン
ゞュン
そういう遞択も今では肯定できたす
------------------------------------------------------------
倜
あなた

(/◎)
プハヌ

あなた

孊校はどうだった

ゞフン
ゞフン
楜しかった
あなた

そりゃ良かった

ゞュン
ゞュン
あなたさん僕も任務遂行出来たした
耒めおください
あなた

うんありがずう

あなた

あぁ、そうだ

ゞフン君に小さな袋を枡した
あなた

はい、これ

ゞフン
ゞフン

袋をあさった
ゞフン
ゞフン
(๑°ㅁ°๑)
ゞフン君が買うのを
我慢した虎のキヌホルダヌが入っおいた
ゞフン
ゞフン
これ
あなた

入孊祝いだよ
ランドセルに付けおおくずいいよ。

ゞフン
ゞフン
やった ()
ゞュン
ゞュン
あなたさん
あなた

ん

ゞュン
ゞュン
僕にはねぇあなたさん僕には
あなた

ほら

飲んでいたビヌルを枡した
ゞュン
ゞュン
やったぁ(*`∀®*)
チョロゎン
------------------------------------------------------------
ペタ   ペタ
ペタ ペタ
ゞュン
ゞュン
䜕やっおるんですか
ゞフン
ゞフン
名前シヌル

自分のものに貌っおおくんだっお。
ゞュン
ゞュン
あ〜
あなた

(/◎)

ゞュン
ゞュン
そぉ〜っず 
ペタ
あなた

ん

ゞュン
ゞュン
これでよし
あなたさんのほっぺに
ゞュンっお曞いおある名前シヌルが貌られた
あなた























䜕故
















どうしお























こんなこずになっおしたったのか


























時は䞀日前にさかのがる

プリ小説オヌディオドラマ