第4話

楽しい
477
2018/08/15 12:56
テオくん
テオくん
す///好きってこと!!
あなた
ほー私もテオくん好きだよ〜
テオくん
テオくん
え?付き合ってくれるの?告白成功?
あなた
よくわかんないけど成功〜www
テオくん
テオくん
ヤッター!
あなた
??おめっとさん
そのころ
かす
かす
ややめて!
ぶりっ子
あなたを恨むんだなアハハ
かす
かす
あなたは悪くない悪いのはあなたよ
ぶりっ子
チッ(水をかける)
かす
かす
いや!
あなた
かすちゃん?かすちゃん!!
あなた
どうしたの!?
泣いてる?
かす
かす
泣いてないよ?(*‘ω‘ *)大丈夫
あなた
何があったのかだけ教えてくれない?
かす
かす
いいよ?
かす
かす
あのね
ぶりっ子が教育相談室から
出てきたときに無理矢理引っ張られたら
ここで…
「あなたをいじめないと殺す」
って言われてやだっていったら
水かけられて…ヘヘッそれだけ〜
無理して笑う)
あなた
無理してる…
テオくん
テオくん
?あっ小林さん?だっけ?
かす
かす
あ…寺島さんことテオくん?
テオくん
テオくん
そうそうよろしくね!
あなた
あ!テオくん?付き合うって何?
テオくん
テオくん
え〜とカレカノになる事?
かす
かす
え〜!?
かす
かす
付き合うの!?ほんとに??
嘘じゃなくて?
あなた
だって付き合ってって言われたんだもん
テオくん
テオくん
あそういう理由なの?
あなた
??うん
テオくん
テオくん
やっぱ忘れて!もう一回しっかり
惚れさせるから!
あなた
じゃ忘れるね?
テオくん
テオくん
うん
あなた
ねねテオくん?今日遊ぼ?
テオくん
テオくん
いいよ!(≧∇≦)/
あなた
かすちゃんも!
かす
かす
うん行く!
あなた
じゃあ私ん家集合ね!
テオくん
テオくん
俺わかんねぇ〜
あなた
一緒に帰ろう?その時教える
テオくん
テオくん
ありがとう!
〜帰宅後〜
ピンポン
あなた
あっ!はーい
テオくん
テオくん
来た〜来れた〜
かす
かす
あたしもこれた〜
みやかわくん
みやかわくん
あなた?だ〜れ?
あなた
お兄ちゃん!友達!
かす
かす
あっこんにちは!久しぶりです!
みやかわくん
みやかわくん
お!かすちゃんだ〜
テオくん
テオくん
はじめまして寺島です!
みやかわくん
みやかわくん
あれ?けっけの弟さん?
テオくん
テオくん
あ!そうです!
ATEくん
ATEくん
あらあらおテオ来たんだってなんで?w
テオくん
テオくん
なんでってw遊びに
ATEくん
ATEくん
まぁいいやたく〜!
たく
たく
ほい!
たく
たく
かわいい女の子が2人(*‘ω‘ *)
みやかわくん
みやかわくん
俺の妹にてをだすんじゃねぇ
あなた
私のかすちゃんにもね!
かす
かす
ちょあなた?先輩だぞ〜?
あなた
あっごめんなさい
たく
たく
全然大丈夫〜!

プリ小説オーディオドラマ