第3話

ワーオ
612
2018/08/15 12:36
先生
あなたちゃん殴りかかられてたから
テオくん
テオくん
大丈夫!?
あなた
えへへ大丈夫(*^^*)
修斗先生ありがとう!!
先生
ううん!またね!
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
また!
先生
(あーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい)
あなた
寺島さん
テオくん
テオくん
テオくんとかテオでいいよw
あなた
彼女さんとか好きな人いないの?
テオくん
テオくん
ぷはっ
いないwww
あなた
そっかw
テオくん
テオくん
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんといる!
あなた
まじ??
テオくん
テオくん
うん!
あなた
誰!?
テオくん
テオくん
ひみつ

教えるべき時が来たら教えるね!
あなた
うん!
ぶりっ子
(・д・)チッ
先生
おい少しこい
ぶりっ子
せんせぇ〜はぁい
教育相談室
先生
おい!なんであんなことしたんだよ
ぶりっ子
だって〜あなたちゃんうざい
先生
どこが
ぶりっ子
先生にもぉテオくんもぉ
人気があるんだもぉん♡
先生
(´Д`)ハァ…それだけか?
ぶりっ子
そうだよぉ?
先生
お前最低
ぶりっ子
せんせぇ?
先生
なんだ?
ぶりっ子
なんでぇ?あなたちゃんがぁ好きなんですかぁ?
先生
別に//好きじゃないし//
ぶりっ子
ふぅん
ニャ
先生
もういい帰れ
ぶりっ子
はぁい
先生
やべえばれてんか?)
テオくん
テオくん
みくー
あなた
んー?なーに??(*‘ω‘ *)
テオくん
テオくん
あのさ‥付き合ってください!
あなた
いーよーで
どこに??
えー!
まあ続く!

プリ小説オーディオドラマ