第39話

アアアァァ( °∀°)ァァアアア
9
2021/01/18 06:50
りす*
りす*
ふぐぐ…あ、こんにちわ…( ´・ω・`)
りす*
りす*
唐突だけどまた意味怖作りたくなったから作るよ
りす*
りす*
これもよくあるタイプの話だから簡単だと思う





俺がいる所って、ごく普通の家庭なのさ‪w
お父さんとお母さんに、兄弟がいる。ね。

で、4人兄弟なのね。
お兄ちゃん1人、お姉ちゃん2人。
で、俺が4人目。

この時期って寒いじゃん。
俺寒いからリビングにあるコタツ入ろうとしたの。

「お兄ちゃーん、コタ…」

あ、お兄ちゃん寝てる。
…入るの申し訳ないから、やめとこ笑
あ、外に誰かいる。
ついでに遊んでもらおう。そしたら動いて暖かくなるかもしれないし。

外にはお姉ちゃんとその友達がいた。

「おーい!」

と声を掛けると、無視した。
悲しくね??( ´・ω・`)
まぁあれだから、楽しそうなの邪魔するのあれだからね…雪だるま作って帰った。‪笑
で、夜。俺のいるところは
ご飯みんなで食べるところなのさ。

父「全員揃ったか?」

母「うん。ちゃんと5人いるわ。」

父「じゃあ…いただきます。」

兄姉「いただきます!」

んんー!ご飯はやっぱりいいなぁ‪笑

父「やっぱり、ご飯は美味いな!」

母「こら、ちゃんと噛みなさい!笑」

姉「美味しいねー!」

兄「美味いわ……」

さて、部屋帰ろ。






やべ、お腹空いたわ‪笑笑笑笑
りす*
りす*
終わり。この前よりちょっとムズい…かな?
りす*
りす*
まぁ分かると思うよ()

プリ小説オーディオドラマ