第13話

梵天
2,591
2022/04/13 08:41
花垣武道
じゃあ、だいたい俺の欲しいメンツは集まったっていうことで
花垣武道
新しい、組織の開幕だ
・・・
はい!
3日後
花垣武道
とは、言ったものの、暇だねぇ
三途春千夜
まぁ、まだ高校生ですからね
灰谷竜胆
大人だったら仕事とかあったかもね
灰谷蘭
えぇ、(‎ ‎¯ࡇ¯ )メンド
花垣武道
ていうか、ココくんは?
三途春千夜
あいつなら、金稼ぎに行ってますよ
花垣武道
イザナくんと、かくちゃんは?
灰谷竜胆
どっかいってるよ
花垣武道
暇だし、みんなで出かける?
灰谷竜胆
いいですね!
三途春千夜
行きたいです
灰谷蘭
ボスが行くなら俺も行く〜
花垣武道
じゃあ、決まりだねここからネズミーランドが1番近いよね
花垣武道
そこに行こうか
・・・
はい!
・・・
ねぇ、あの人たちかっこよくない?!
・・・
確かに!モデルの撮影かな!
・・・
えぇ!話しかけたい!
・・・
いいじゃん!行きなよ!
・・・
いや!あれは眺めるのがちょうどいいの!
・・・
誰か待ってるのかな?
・・・
彼女とか?
・・・
えぇ!そんなのやだよ!!!!
三途春千夜
うるせぇ
灰谷竜胆
しかたないよ
灰谷蘭
じゃあ、三途だけ先に帰っとけよ
三途春千夜
ボスが来るからダメに決まってんだろ!
三途春千夜
殺すぞ!
花垣武道
あ、みんなお待たせ
三途春千夜
ッ////
灰谷蘭
ボス可愛いね///
灰谷竜胆
コクコクッ///
花垣武道
ありがと、みんなもかっこいいよ
花垣武道
じゃあ、行こうか
春千代
竜胆
武道

プリ小説オーディオドラマ