第12話

抗争2
2,651
2022/04/04 09:01
数分後
花垣武道
よ〜しこれで灰谷兄弟と半間は確保だからあとはイザナくん達だね
傍観者「おいおい、なんかやばくねぇか」
傍観者「天竺ほぼ全滅だぞ」
傍観者「あいつって、東卍の元壱番隊長だろ」
傍観者「東卍にそんな強い奴いたか?」
花垣武道
ねえ、もう降参しようよ悪いようには使わないよ〜
花垣武道
俺の傍にいてくれさえすればなんだってやってあげるよ〜
花垣武道
チームの勢力だってあげるつもりだし束縛するつもりもないし
花垣武道
悪い話ではないでしょ
イザナ
・・・・
イザナ
わかった
鶴蝶
おい、イザナ
イザナ
黙れ鶴蝶
イザナ
一時的に着くだけだ
イザナ
こっちの勢力が戻りしだい抜けるつもりだ
花垣武道
まぁ、それでもいいや
花垣武道
戻る前に依存させればすむ話だし
花垣武道
じゃあ、こちら側の勝利ということで
花垣武道
はい!春千代電話!!
三途春千夜
済ませました
ウーーウーーウーーウーーウーー
イザナ
なんの音だ?
花垣武道
は〜い皆解散!!!!
花垣武道
速くしないと警察来ちゃいますよ〜
花垣武道
じゃあ、蘭くん達を運ばないとだね
花垣武道
春千代、手伝ってね
三途春千夜
はい
花垣武道
かくちゃん達もおいで〜
鶴蝶
あぁ



































番外編
こっからの小説は梵天の弟代表の竜胆がひたすら梵天メンバーに甘えるだけの話です
灰谷竜胆
どうも〜竜胆です!俺が甘えたらどんな反応をするかまとめてみました〜



1.兄貴
灰谷竜胆
にいちゃ〜んギュウ
灰谷蘭
ギュウどうしたの竜胆??今日は甘えんぼさんだね
灰谷竜胆
エヘヘヘ(*≧▽≦)
灰谷蘭
可愛いね〜
.

.

.
結論:1番好きめっちゃ甘やかしてくれる大好き大好き大好き
2.三途
三途春千夜
竜胆、帰るぞ
灰谷竜胆
やだもう、疲れた〜
三途春千夜
は?駄々こねてないで速く帰るぞ
灰谷竜胆
だっこ
三途春千夜
は?
灰谷竜胆
抱っこして!
三途春千夜
(´д`)はぁ
三途春千夜
ほら、こい
灰谷竜胆
やった〜!
ヒョイ
三途春千夜
タクッ自分で歩けよわがままクラゲ
三途春千夜
竜胆、そっち終わったか
灰谷竜胆
うん
三途春千夜
って、おまえ鼻血出てんじゃん
灰谷竜胆
敵に突っ込んでったら殴られた
三途春千夜
敵に突っ込んでいくやつがあるかバカ!
三途春千夜
あんなん、殴ってくださいって頼みに行くようなもんだろ!!
三途春千夜
上向けドブ!鼻血たれるだろ!!!!
灰谷竜胆
うふはいばは(うるさいばか)
三途春千夜
動くな!
三途春千夜
言うこと聞け!
.

.

.
結論:うるさいけど意外とめんどうみいい。うるさいけど
3.ココ
灰谷竜胆
ココ〜お腹へった
ココ
なんでだよ、俺何も持ってねぇぞ
灰谷竜胆
食べに行こ
灰谷竜胆
俺、お肉食べたい
ココ
・・・しょうがねぇな〜
灰谷竜胆
モグモグモグ
.


.


.
結論:犬っぽいのに弱いのかまっすぐ甘えたら割と、なんでも買ってくれる
4.鶴蝶
灰谷竜胆
ねぇねぇ、鶴蝶遊ぼ〜
鶴蝶
いいですよ、何します?
灰谷竜胆
やった!
灰谷竜胆
えぇとねぇ...
.

.

.
結論:年下にも容赦なく甘える。イザナで鍛えられてるから年下なのにめんどうみがいい
5.モッチー
灰谷竜胆
はぁ、疲れた〜
灰谷竜胆
モッチーおんぶして
モッチー
兄貴に頼め!
灰谷竜胆
モッチーに、して欲しい気分なの
.

.

.
結論:でかいし遊んでくれる。もはやパパ
6.マイキー
灰谷竜胆
zzzz
マイキー
・・・
(膝枕してる)
.

.

.
結論:機嫌がいい時は甘えさせてくれる。以外にめんどうみがいい

プリ小説オーディオドラマ