第2話

1話
759
2022/04/29 16:39
ガラガラ
五条悟
みんな〜今日は転校生が来るよ!
禪院真希
湿気たやつだったら虐めてやる
パンダ
そんなつまらんこと言いなさんな
狗巻棘
しゃけ







乙骨憂太
(も、ものすごく冷ややかな空気を感じる)
あなた
(憂太がまたネガティブになっとる……)
五条悟
ンも〜テンションさげさげ
五条悟
ま、いいけど
さぁ!入って入ってぇ〜?
乙骨憂太
は、はい
あなた
失礼しま〜す











教室内の空気が瞬時にして歪む



呪力制御が行われず暴発する呪力
背後に顕現する異物な存在
彼少女等は処理の追い付かない脳で
足らずになる答えを絞り出す














だが、何より恐怖を感じさせるのが隣にいる
如何にも非凡平凡な女


彼女、いや貴方様と言った方がいいのか




最に恐怖を轟こわさせ呪われる


逆もまた然り、彼女から出る呪も
呪術師から呪いは出ない……なのに何故か
彼女彼等はまだ否呪術師では無いからだ

プリ小説オーディオドラマ