前の話
一覧へ
次の話

第1話

まずは設定!
1,154
2020/05/18 04:48
主【もか】
主【もか】
最初に言っときますが、これは主の本気の作品です
主【もか】
主【もか】
出来れば、チャプターを沢山あげたいため他の小説は休止させていただきます
主【もか】
主【もか】
他の作品を楽しみにしていた方申し訳ございません
主【もか】
主【もか】
本当は割り振りをしたいのですが、課題という
主【もか】
主【もか】
不審者(?)‪wに追い掛けられていて、ストーカーされております(?)
主【もか】
主【もか】
今日も、投稿日で先生が増やしてきました
主【もか】
主【もか】
本当にいじめですよね‪w‪w
主【もか】
主【もか】
そして、この作品の案をくれた?のはルナさんという方です!
主【もか】
主【もか】
後で、作品の中で宣伝させていただきます(:​D)|​ ̄|_​
主【もか】
主【もか】
では、設定?プロフィールの方に移りましょう!
(なまえ)
あなた
・瑠愛と親友
・学校では高嶺の花?(無自覚)
・天然、鈍感☆
・ちょっと口悪い
・最初の方はすとぷりの事が嫌い(逆に嫌われる)
マスクしてる...ちょっと地味子ちゃんみたいな
瑠愛ちゃんも可愛いけどそれを越した可愛さ
人を信じる事が出来ず克服しようと頑張ってる
泣く所を見られるのが嫌い、瑠愛は別。

(2年生)
瑠愛
瑠愛
瑠愛
・あなたと親友
・優しい
・お馬鹿...(性格が)
・すとぷりは普通
超絶可愛いのおぉぉぉぉ!
ななもり。
ななもり。
ななもり(3年生)
さとみ
さとみ
さとみ(3年生)
ジェル
ジェル
ジェル(3年生)
莉犬
莉犬
莉犬(2年生)
るぅと
るぅと
るぅと(2年生)
ころん
ころん
ころん(2年生)
主【もか】
主【もか】
って感じで夜露死苦♡♡

プリ小説オーディオドラマ