第7話

😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵&謝罪
953
2020/05/24 00:41
あなたside


思い出した
私の初恋。
この人だ__。
ななもり先輩。
私のことを覚えてないの...か。
でも







諦められない。
だって、好きだから。
みんな、瑠愛のことを好きになる。
可愛いし、オマケに性格もいいんだから。
きっと先輩もそうなんだ。





ひとりで勝手に_____
逃げ出して___。
今だけ、瑠愛が羨ましいとか思ってしまう__
あはは、ははグスンはは!
グスあははははっ
主【もか】
主【もか】
ちょ、割り込み失礼
主【もか】
主【もか】
めっちゃ低浮上
主【もか】
主【もか】
てかね、ここ二日寝てない(˙◁˙ 👐 )パ-
主【もか】
主【もか】
一昨日は寝れなくて昨日は莉犬くんのカウントダウンしてて
主【もか】
主【もか】
どうでもいいや
主【もか】
主【もか】
最近更新出来ずごめんなさい
主【もか】
主【もか】
後ね後ね
主【もか】
主【もか】
ポケカラで人気急上昇入った(  '-' )
主【もか】
主【もか】
みんな遊びに来てぇ
主【もか】
主【もか】
後、Twitter始めました!もかちぃ。って調べれば出てくる(  '-' )
主【もか】
主【もか】
みんな沢山絡みたい
主【もか】
主【もか】
このアイコン
主【もか】
主【もか】
最近歌うの好きになった
主【もか】
主【もか】
香水と夜に駆けると贖罪にハマってるもかでしたぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎
主【もか】
主【もか】
莉犬くん!お誕生日おめでとうおおおお!

プリ小説オーディオドラマ