第3話

第3話 〜高校時代①〜
1,291
2018/11/30 09:31
高校に入った私は何故か「女神」言われるようになった

あの時人生で一番のモテ期だった
裕樹
河野……
俺と付き合ってくんね
亮太
まて……
俺と付き合ってほしい
あなた

ありがと(;^ω^)
でもごめんね
今誰とも付き合う気ないの

裕樹
また振られた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
亮太
じゃあさ今度の日曜日バスケの試合あるから見に来てくんね!
裕樹
お願い!
あなた

((それぐらいならいっか))

あなた

いいよ!試合見に行くから頑張ってね!

裕樹
わー!ありがとう♡

バスケの試合か… 始めていくなー
ひとりで行くのもあれだし、のぞみ誘お!
あなた

ねぇ!のぞみ!

のぞみ
んー?
あなた

今度の日曜日にある男バスの試合一緒に見に行こ!

のぞみ
えっ!
ついに男子に興味持った!?
あなた

違うよ笑笑 誘われたから行くだけだよ笑笑

のぞみ
そっかー(・ε・` )
とりま日曜日ね!了解!



【日曜日】
『体育館』


ガヤガヤ
あなた

人多いねー

のぞみ
そりゃ公式戦だからねー
あなた

そっかー



一方その頃

『男バス部室』
裕樹
今日はレベルが同じぐらいの高校だ

気を緩めたらどうなるか分かってるだろ
だからなぁ気合い入れるぞー!!
男バス一同
オーー!!!
亮太
しかも女神来てるし負けれないよ!
男バス一同
えっ!女神来てるの!
男バス一同
ザワザワ
カンタ
えっ?女神って?
裕樹
カンタまさか女神知らないのかー!?
カンタ
うん
亮太
女神とは、河野あなたちゃんのことだよ!
カンタまじで女に興味無さすぎ笑笑
カンタ
そうかな?
男バス一同
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


そして12時 試合開始の笛がなった


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
カンタ
やっと僕を出してくれましたね!
作者
作者
まあ過去編だけとね
カンタ
なんか冷たくない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
鎌田社長には媚び売ってたのに
作者
作者
売ってないわー
カンタ
笑笑
カンタ
という訳で第4話 〜高校時代②〜
お楽しみに!!
作者
作者
果たして試合は勝つのか!
カンタ
気になりますねぇ
作者
作者
気になる続きは次回!
カンタ
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ