第2話

カラオケ
842
2020/04/20 11:52
YOU
YOU
ってことでカラオケしようぜー
爆豪派閥のみんな
おー٩(´・ω・`)و
YOU
YOU
まずお前からだから
指をさす
上鳴
俺?!
YOU
YOU
そうだょ
曲はこれ
上鳴
ドレミの歌?
YOU
YOU
さっさと歌え
上鳴
渡った
上鳴
ドはドーナツのド
上鳴
レはれんこんアレルギー
YOU
YOU
れんこんアレルギー
2人とも
食べるっと喉の奥の痒みが止まらないのレ
爆豪派閥のみんな
wwwww
切島
なにこれ
アベ丸
元ネタはてぃくとっくにあります
YOU
YOU
つぎぃばくにぃ
爆豪
( ´・ω・`)チッたっくしょーがねぇなぁ
YOU
YOU
ウェエイ
上鳴
ウェエイ
瀬呂
珍しいな爆豪が歌うなんて
切島
確かに
爆豪
キズイテミマアッタノ↓
上鳴
100点取れたらあなたが何でもするって
YOU
YOU
えっは?えっ
爆豪
あなたを探してーる隠れた瞳の奥へ↑
爆豪派閥(爆豪と夢主以外)
wwww
YOU
YOU
テンションのさww
結果100点
爆豪
てめぇら馬鹿にしてんじゃえぇ
ギロ
爆豪があなたのほうを見る
YOU
YOU
上鳴何とかしてよ
上鳴
やーだね
YOU
YOU
(・д・)チッ後で覚えとけよギロ
上鳴
∩(´;ヮ;`)∩
爆豪
後でこいあなた
この後色々されたとさおしまい
おまけ
温泉旅行に行った時
YOU
YOU
きっとヒロインなら綺麗で王子様にちやほやされるんでしょ芋女あたしもお姫様になれたらなんてね....
爆豪派閥((名前)以外)
(お前ヒロインだよ)
ちなみに顔面偏差値は7:5

プリ小説オーディオドラマ