第5話

結果イチャイチャしてる
739
2020/02/09 09:39
※フレント目線




ここ連日ずっと
もちさんはねぎさんに電話してる

でもねぎさんも暇なわけじゃないんで出られるのは5回に1回程度

それも多分数十秒

今さっきの会話は

ね『なに?』

も「あ、ねぎー!俺ん家来ない?それか俺行っていい⁉︎」

ね『だめ、あおちゃん来るし、それに編集があるから無理』

も「あおちゃんばっか!俺より絶サンが大事なのかよぉ!」

ね『はぁ?あのね、俺はもちも、あるよにも、絶サンも全部同じくらいなの、もちの勝手な匙加減で大事にしてるしてない決めないで、それじゃ』

も「あ、ちょっと!……切られた」


ねぎさんにもちさんがあしらわれて終了

まぁほとんどこんな感じなんだけど


も「エヴァくーん、ねぎが優しくないんだよー!」

ネコに話しかけてる…
もうほんとヤバいなぁ…

そう思ってパソコンに向かい編集を進めてると
LINEの通知が鳴った

(チハヤかな…?…………ねぎさんだ)
ねぎ
ねぎ
フレント俺どうしよう
ねぎ
ねぎ
またもちに強く当たっちゃったよ
ねぎ
ねぎ
もち怒ってない??
なんともまぁバカップルだこと

もちさんはエヴァくんと遊んでるって伝えたら
安心してくれたみたい
ねぎ
ねぎ
俺今度のあるよにのとき早めに行ってデレる
…それ撮影に支障でないかなぁ?

まぁよしとしましょう




も「今日は撮影♪今日は撮影♪」

朝からテンションたっか

「もちさんもちさん、ねぎさん早めにくるって」

も「マージで⁉︎早く準備しよ」

準備することないじゃんよ!!!!




ピンポーン

早い、どっちだ?

「はーい」

チ「おはよーフレント」

「あ、チハヤおはよ、早いね」

チ「まぁ朝から撮影でそのあとぷよぷよやらテトリスやらするでしょ?なら家でだらだらしてないで行こうと思ってさ」

も「フレントー!ねぎ⁉︎」

「もちさん残念、チハヤくんでーす」

チ「なに約束してんの?」

「さぁ?」

も「ちっ」

チ「あからさますぎて聞こえてますけど??」

ねぎさん早く来て…

ピンポーン

キタ───( °∀° )────‼︎

もちさんが電光石火の勢いで飛び出して行った

チ「え、キッショ」

「本音漏れてるよチハヤ」

も「フレントー」

「はい?」

も(ちょっとチハヤ連れてコンビニでも行ってて)

ね「なにもち、フレントになに言ったの」

も「なんでもないー♪」

「…はぁ、チハヤ、お菓子と飲み物買いに行こう」

チ「うぇ?飲み物俺あるよ?」

「お菓子買おうお菓子!もちさんのポケットマネーで」

チ「あ、なら行く」

チハヤがさっと靴を履いて先に出た
もちさんがこっち見てペコペコしてる




倍にして返してもらわなきゃ





チ(バレバレなんだよなぁ、よくねぎさんは気づかないなぁ)

「行こーチハヤ」

チ「おけ、なに買おうか」

「しょっぱいのと甘いの欲しいよね」



ね「おいまさかお前…フレントとチハヤ追い出した意味って…」

も「1回戦くらいならできるっしょ」

ね「なっ⁉︎ばかじゃねーの⁈ちょっ、まって(ry

プリ小説オーディオドラマ