第2話

1
611
2021/05/04 10:36
あなた 「康二くんおはよ〜!」

向井「おはよ〜 あなたは今日から初仕事?」

※あなたはモデルさんの仕事をしてるという設定です。

あなた 「そうやねん!緊張するわ〜」

向井「あなたなら大丈夫やで!俺も今日撮影やし頑張ってくるわ!」

あなた 「うん!!」

(実は今日Snow Manのある人と撮影なんだよね…
それを言ったら仕事に行かせてもらえないだろうし内緒にするか笑)

向井 「そろそろ行ってくるわ!」

あなた 「うん!気をつけてね」

向井「帰ってきたらあなたにハグしてもらお〜」

あなた 「はいはい笑じゃあ行ってらっしゃい」

向井 「行ってきます〜」


さぁ、私もそろそろ行くか!!

アンケート

一緒に撮影する人は誰がいいですか?
岩本照
13%
目黒蓮
58%
阿部亮平
14%
深澤辰哉
15%
投票数: 224票

プリ小説オーディオドラマ