前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,460
2020/06/17 10:41
自己紹介




山下麗愛(やました れあ)

小さい頃に親をなくし,今は,1人暮らし。
私は,自閉障と言う障害を持っている。
あまり教室では,目立たない。
助けてくれる人は,いないそう思ってた。
私は,  小さい頃から,いじめにあっている。



NAOTO

れあ達の学年主任。
担当している教科は,数学。
れあのことを助けようと思ってる。

小林直己

学校の一番偉い人?
担当している教科は,国語。
NAOTOから聞いて,れあを助けようと思ってる。
ELLY

担当している教科は美術。
NAOTOから聞いてれあを助けようと思ってる
山下健二郎

担当している教科は体育。
あと,担当しているのは,◯◯◯。
れあと,出会ったことで,助けようと思ってる
岩田剛典

れあのクラスの副担任。
担当している教科は理科。
れあのことを助けようとしている。
今市隆二

担当している教科は音楽。
登坂広臣先生と仲がいい。
れあちゃんを助けてあげようと思ってる。
登坂広臣

れあのクラスの担任。
担当している教科は社会。
れあの事を必ず助けようと思ってる













私は,何のために生きてるの?

プリ小説オーディオドラマ