第21話

🌛
45
2021/05/17 13:00
今夜のおすすめソングはmiss Aの「Bad Girl Good Girl」です😍

TWICEもカバーしたことがある、JYPが誇る名曲ですね

好きな歌詞を抜粋します↓


(말로만) 남자다운 척 할 남자 말고 (言葉だけで)男らしいふりをする人じゃなくて

(날 불안)해 하지 않을 남잔 없나요 (私のことを)不安にさせない男の人はいないの?


もし時間があれば、ちょっとだけ質問させていただいてもよろしいでしょうか?

Radio For Usをよく見て頂いている方に質問です🙇

率直に言いますと、なんでこれをいつも見ていただけているか、ということです!

自分でもそんなこと聞かなくても、って思いますが、((きちんと主が皆様の役に立てているか気になって…😅

主の選曲が好き!とか、

主の考え方が好き!とか、

主のシリーズ全部見てるから一応見てる!とか、

10時の合図代わりに!とか…

なんでも真摯に受け止めるので、もし良ければコメ欄から教えていただけると嬉しいです!


Made in Asia









Good Night🌛

プリ小説オーディオドラマ