第12話

訓練
2,716
2019/06/07 15:39

(10話からこの回まで回想シーン中状態です




あなたside

こうして私は調査兵団に入団し
リヴァイ兵長やハンジさんと一緒に
訓練を受けた
ハンジ
ハンジ
...あなた..??
あなたの世界にも立体起動装置
が、、あるの、、??
あなた
あなた
ないです!!
ハンジ
ハンジ
初めてなのにこんな上手いなんて
うへへうへへうぉぉああなた~❤︎
あなた
あなた
えっ、、と ..??笑

(...ハンジさんって何者?)
リヴァイ
リヴァイ
うるせぇぞくそメガネ

(だが、始めたばっかとは思えないくらいに上手だ。調査兵団の新兵なんかより全然動けている)
こうして1年間訓練を行った



半年をすぎる辺りから私は
副兵長になり周りからは
リヴァイ兵長に並び 人類最強 などとも言われ出した



訓練を行う1年の中で

リヴァイ兵長やエルヴィン団長、ハンジさん
とたくさん話もしたしこの世界のこともたくさん知った

私の世界のこともたくさん話した

信頼できる部下も従えるようになった



【1年間の出来事↓】
ハンジ
ハンジ
あなた?これは??
あなた
あなた
これは着物(浴衣)って言って私の世界にある伝統的な服です!!
ハンジ
ハンジ
え!!じゃこれは!!?
あなた
あなた
これは自転車です!!
ハンジ
ハンジ
自転車???
あなた
あなた
はい!
こうやって乗って、、移動手段です!!
ハンジ
ハンジ
..こう??!
ハンジ
ハンジ
っとうわぁ、、←こけた
いった~
ハンジ
ハンジ
これは難しいな~
あなた
あなた
自転車は私も最初乗れませんでした笑
練習すれば乗れますよ!!
こうして私は
着物や自転車などを私の世界のことを伝えた
街の人
あなた副兵士??が考えた自転車は
移動が楽でいいな!!
街の人
この前あなた副兵士が作ってくれた
チャーハンと言うやつも美味かったぞ!
街の人
この前はアップルパイって言ってりんご使ってケーキってもん焼いてくれたで!
エルヴィン
エルヴィン
あなたが来てくれたおかげでこの街
、、壁の中が明るくなったな
リヴァイ
リヴァイ
あぁ、
エルヴィン
エルヴィン
あなたは、、救世主なのかもしれないな
リヴァイ
リヴァイ
..救世主、、、、そうだな
エルヴィン
エルヴィン
リヴァイ、、次の壁外調査にあなた
を連れていこうと思うンだが
リヴァイ
リヴァイ
..まだ1年しかたってないぞ

(もしあなたに何かあったら。。)
エルヴィン
エルヴィン
あぁ、
リヴァイ
リヴァイ
俺はまだ早すぎると思うがな
エルヴィン
エルヴィン
あなたももう立派な兵士だ
君と肩並べるくらいな
リヴァイ
リヴァイ
.....わかった。そのかわり
実践練習と充分な準備をしてからだ

あとあなたは俺の班だ
エルヴィン
エルヴィン
あぁそのつもりだ
こうして

次の壁外調査への参加が決定した


その後初めて巨人を討伐し

その他訓練を行い

初めての壁外調査へ出た





次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ