第16話

お祝い
2,611
2019/06/28 13:56
あなた
あなた
終わったぁぁぁー!!!
.
あなたside
私とアルミンはあの後徹夜で仕事を終わらせた
あなた
あなた
アルミン!!
ほんとにありがとうありがとう!!!
アルミン
アルミン
...あっいえいえ 笑  ←お疲れ

(疲れた..あなた副兵長、、途中で寝ちゃうし、、ほとんど僕がやったような...笑
あなた
あなた
ほんとにありがとうね、、
はぁ~ ←あくび
アルミン
アルミン
全然です! はぁ~ ←あくび
あなたとアルミン【そのまま寝ちゃった
しばらくして



ガチャ ⇒扉を開ける音
リヴァイ
リヴァイ
おい、まだやってるのか?
リヴァイ
リヴァイ
...寝てるのか?? 

( 仕方ねぇな.. )
リヴァイ ⇒アルミンを部屋に運んだ&あなたを部屋に運んでる最中
リヴァイ
リヴァイ
( そういえばあなたの部屋はこの前変わったんだったな、、あなたの部屋、、どこだ、、)
【 リヴァイ兵長はあなたをお姫様抱っこ状態です】






そして3時間経過した朝の7時
あなた
あなた
はぁ~!! ←起きた
あ!!
(資料片付けなきゃ!、リヴァイ兵長に怒られる、、)
って、、あれ??ここは部屋??
だけど自分の部屋じゃない??よね?
昨日あの後どうしたんだっけ??



ってあれ?なんかいる??









そこには
隣でリヴァイ兵長が寝ていた
あなた
あなた
あ~リヴァイ兵長か!!
(リヴァイ兵長の寝顔初めて見たけど、、
可愛い、、、)
あなた
あなた
....ん???リヴァイ兵長??
え?ぎゃぁぁぁ!!!
リヴァイ
リヴァイ
あぁ??←起きた
リヴァイ
リヴァイ
なんだ朝から叫んで
あなた
あなた
えっとえっと!?、
なんで私はここに!?
リヴァイ
リヴァイ
少し落ち着け.. 
ハンジ
ハンジ
ねぇー!リヴァイー!もう起きてるー?
すごいよあなた!あの量の資料もう
出来上がってたほら見て〜!


ハンジ【ノックしないで入ってきた




[状況]
リヴァイ兵長とあなたが同じベットにいる
状態です
ハンジ
ハンジ
あ!あなたもいたのか!
リヴァイ
リヴァイ
クソメガネ朝からうるせぇな
ノックぐらいしたらどうだ。
ハンジ
ハンジ
ごめんごめん~
ハンジ
ハンジ
じゃ私は先に朝ごはん食べに行ってるね~!
リヴァイ
リヴァイ
チッ..
あなた
あなた
(えっ、てかこの状況、、見られて普通に接してるこの人たちって、、)
リヴァイ
リヴァイ
俺たちもそろそろ準備するぞ
あなた
あなた
あっ、はい!
準備してきます


リヴァイ&あなた【準備が終わり食堂へ向かう
リヴァイ
リヴァイ


チッ..なんか騒がしいな
食堂はやけにザワザワしていた
エルヴィン
エルヴィン
おはようリヴァイ、あなた、

唐突だが君たちは付き合ってるのかい??
あなた
あなた
えっ!??
あなた
あなた
エルヴィン団長!?どうしたんですか??笑

(兵長と私が付き合う??そんな、、
私はリヴァイ兵長の事、、)←顔が赤くなってきた
エルヴィン
エルヴィン
さっきハンジが嬉しそうに話しててね
そうなら教えてくれれば良かったのに
調査兵団
あなた副兵長が顔赤くなってるぞ
やっぱハンジさんが言ってたのはホントだったのか!
調査兵団
ってことはもう← ニヤニヤしてる
あなた
あなた
そんな!!
兵長!皆に説明してください!!

(兵長が私の事好きなわけないし、、。)
エルヴィン
エルヴィン
どうなんだ?リヴァイ?
リヴァイ
リヴァイ
付き合ってたら悪いか?
あなた
あなた
えっ??!←顔真っ赤
調査兵団
うぉぉぉ!!!!!!
今日は宴ですね!!!
エレン
エレン
リヴァイ兵長とあなた副兵長が付き合ってたなんて!!
アルミン
アルミン
僕も全然気づかなかったよ
サシャ
サシャ
今日はお祝いなのでお肉にしましょう!!!



その後、エルヴィン団長は
エルヴィン
エルヴィン
今日は仕事は休みにして
お祝いをしよう
と言い出し
調査兵団は、兵長と副兵長の
人類最強コンビをおおいに祝ったのであった


次回へ続く






今回なんか文が上手く作れなくて
変になってる所あるかもです
すいません( ; ; )

プリ小説オーディオドラマ