前の話
一覧へ
次の話

第1話

壁外調査
5,308
2019/05/27 14:41
※ 原作と話が異なります



No side
エルヴィン
エルヴィン
これより壁外調査を開始する!!!
進め!!!!!!
今回の壁外調査の目的は事前にワナを仕掛けたエリアに巨人を誘導して捕獲するという作戦があった
調査兵団
右前方より巨人多数接近!!!

、、、1体奇行種です!!!
リヴァイ
リヴァイ
チッ.....
リヴァイ
リヴァイ
あなた ..
あなた
あなた
はい!
スゥー
調査兵団
はや、早すぎる、、
リヴァイ
リヴァイ
...あなた巨人を1箇所に集めるぞ
俺は右側を集めるあなたお前は左側だ
あなた
あなた
はい!!!!
調査兵団
まさか、、2人でここに集まってる巨人を
誘導すると、、?
エルヴィン
エルヴィン
あの2人なら大丈夫だ
私達は罠がちゃんと使えるか確認しに行こう
エルヴィン
エルヴィン
よし、罠はちゃんと使えるようだな
あとは巨人がくるのを待つだけか
調査兵団
エルヴィン団長!!
巨人が来ました!!


バサッ、、!!
調査兵団
巨人罠にかかりました!!!
作戦成功です!!!
あなた
あなた
よかった、、、
ハンジ
ハンジ
うおおおおおおおぉぉぉ!!
やぁやぁ巨人たち
ぁぁぁぁ
あなた
あなた
ハンジさん!!
落ち着いて 笑
リヴァイ
リヴァイ
チッ..うるせぇクソメガネ
ハンジ
ハンジ
ん?
リヴァイ
リヴァイ
チッ
エルヴィン
エルヴィン
この中から何体か捕獲しようと思う
ハンジ
ハンジ
おおおおおおおぉ
ねぇ
ねぇエルヴィン
私が捕獲していいよねぇ!??
エルヴィン
エルヴィン
構わないが、、
ハンジ
ハンジ
よっしゃぁぁぁ!!!
調査兵団
分隊長それ以上巨人に近づいたら、、!!
ハンジ
ハンジ
あっっぶねぇぇ!!!
エルヴィン
エルヴィン
..では、2体ほど捕獲しようか
リヴァイ
リヴァイ
おう...
あなた
あなた
はい!!!
ハンジ
ハンジ
どの子がいいかなぁ??!!
ハンジ
ハンジ
2体以外の
他の子はここで死んでもらうけど
少しでも一緒に過ごせてよかったよ
(;_;)
調査兵団
ハンジ分隊長、、、
エルヴィン
エルヴィン
ではそろそろ捕獲しようか
調査兵団
はい!!
その後無事に
7メートル級 1体
12メートル級 1体 の2体を捕獲した
ハンジ
ハンジ
ンンンんん君たちは
私がたくさん可愛がってあげるからね♡♡♡
エルヴィン
エルヴィン
ではあとは
リヴァイ
リヴァイ
残りの巨人をしまつすればいいんだな
エルヴィン
エルヴィン
頼んだよ
あなた
あなた
はい!
残りの9体の巨人は
私とリヴァイ兵長でしまつした
調査兵団
9体もいたのにあんな一瞬で、、、
兵長とあなたさんって一体、、、
エルヴィン
エルヴィン
帰還せよ!!





次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ