第91話

廉へ
2,595
2021/05/28 13:41
廉へ


最初廉の印象は冷たいな〜っていう印象でした。

でも慣れてくると『廉って意外と優しいかも?』と

思うことが度々ありました

そして、シェアハウスが始まって病弱だった私はよ

く助けられてたね笑

1回廉のファンにアンチ?カッター入った手紙入って

たけど本当に大丈夫だからね?

そして一番思い出に残ってるのは、ダンスレッスン

の時に喧嘩したことです

お互いがティアラのことを思ってるからこそあの喧

嘩があったのかな〜

最後に廉に大事なお知らせがあります。

返事はいらないからしっかりと読んで欲しい




私は廉の事が恋愛の意味として "大好き" です

今頃私はこの世にいないかもしれません。もし居た

としても探さないでよ?もうメンバーじゃないし、


けど応援してるからね。

私の夢廉が叶えてね。

佐々木あなたより

プリ小説オーディオドラマ