第93話

岸くんへ
2,350
2021/06/20 01:41
全てが分かった時ように書くね?

岸くん!まずKing&Princeのリーダーでいてくれてありがとう

よく楽屋でも私が落ち込んでたら慰めてくれたりライブで体調が悪かったら静かにそばにいてくれたことがとても嬉しかったです


最年少と最年長という立場でもしっかりと見守ってくれていたのかな?と思います。



そして、私が岸くんに尊敬していることがあります!



みんなの異変にきずいてくれること、雰囲気が悪くなっても岸くんがガラッと明るい雰囲気になっていることかなー

私も真似したかったな〜





これからのKing&Prince👑もよろしくね?
天国から見守ってます(*^^*)

生きとるかもしれんけどね‪w
じゃ


佐々木あなたより

-----------------------------------------------
❤40

プリ小説オーディオドラマ