第23話

Princessピンチ!?
4,960
2020/05/05 03:00
ガチャ
佐藤ほのか
佐藤ほのか
(。•́ωก̀。)…グス
高橋海人
高橋海人
ほのかどうしたの?
佐藤ほのか
佐藤ほのか
あのねあなたちゃんがね殴って来た(。•́ωก̀。)…グス
岸優太
岸優太
本当にあなたがやったの?
佐藤ほのか
佐藤ほのか
うん
平野紫耀
平野紫耀
痛かったね。大丈夫だよ
あなた

ただいまー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた!ほのかの事殴ったの?
あなた

殴ってない

佐藤ほのか
佐藤ほのか
でも、お前なんかKing&Prince👑にいらないって言ってきたじゃん
あなた

そんな事言ってない!

永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、この傷はなんや
あなた

だから、私はやってない

岩橋玄樹
岩橋玄樹
見損なったたよ
あなた

違うって言ってるのに…

佐藤ほのか
佐藤ほのか
ねぇみんな、あなたちゃんともう1回喋る。だからでっててくれる?
みんな
みんな
うん
佐藤ほのか
佐藤ほのか
あなたちゃん良くやったね。
あなた

なんでこんな事するの?

佐藤ほのか
佐藤ほのか
お前がウザイからだよ!もういっその事死ねばいいのに
カッターを向ける
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ダメっ
佐藤ほのか
佐藤ほのか
えっ?
佐藤ほのか
佐藤ほのか
なんで居るの!
永瀬廉
永瀬廉
お前には関係ない。今の全部録音させてもらった
岸優太
岸優太
あとは、警察とジャニーさんに届けるから
高橋海人
高橋海人
あなたごめんね
あなた

うん

安心したのか、膝から崩れ落ちる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた?
あなた

良かった( ´•̥  ̫ •̥` )

平野紫耀
平野紫耀
もう大丈夫だから
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめんね。作戦だったんだ
あなた

作戦?

あなた

もうみんなと一緒に入れないかと思った〜( ´•̥  ̫ •̥` )

岸優太
岸優太
大丈夫だよ!King&Prince👑は7人で1つなんだから
あなた

うん

プリ小説オーディオドラマ