第20話

新メンバー
4,936
2020/05/02 10:05
高橋海人
高橋海人
失礼します。King&Princeです
ジャニーさん
あ〜YOU達か入って良いよ!
あなた

すみません いきなりですが、そちらにたっている女性は?

みんな
みんな
!?
ジャニーさん
君たちの新メンバーになってもらうよ
平野紫耀
平野紫耀
えっ 
神宮寺勇太
神宮寺勇太
待って下さい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
デビューした時7人でデビューするって決めたんです!
ジャニーさん
だがな、決定事項なんだ
永瀬廉
永瀬廉
ですが
岸優太
岸優太
紅一点はあなただけで良いです
高橋海人
高橋海人
なんで入る必要があるんですか
ジャニーさん
King&Princeの人気を高めるだけだ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
十分にんきはあります
ジャニーさん
そんな事言わずに
ジャニーさん
挨拶しなさい
佐藤ほのか
佐藤ほのか
佐藤ほのかです♡
平野紫耀
平野紫耀
心の中((うわっぶりっ子じゃん
永瀬廉
永瀬廉
心の中((苦手や
岸優太
岸優太
心の中((あなた大丈夫かな?
高橋海人
高橋海人
心の中((逆に人気が下がるって
神宮寺勇太
神宮寺勇太
心の中((こういう子って裏表あるんだよなー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
心の中((あなた虐められなきゃ良いけど
あなた

心の中((これからやっていけるかな?

ジャニーさん
という事でよろしくお願い致します♡

プリ小説オーディオドラマ