第7話

撮影3
6,314
2020/04/27 00:03
カメラマン
カメラマン
神宮寺くんは、ベッドに座ってあなたちゃんが神宮寺くんの膝の上に乗ろう!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい!
あなた

はい

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、無理しないでね。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ダンスの時フラついてたよ
あなた

えっ!ほんと?ごめん 次からは気を付ける

神宮寺勇太
神宮寺勇太
もう、あなたが倒れたらみんな心配するからね
あなた

うん

カメラマン
カメラマン
神宮寺くんOKだよ!
カメラマン
カメラマン
岸くん、呼んできてくれる?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい
岸優太
岸優太
よろしくお願い致します
カメラマン
カメラマン
じゃああなたちゃんを後ろから追いかける感じで
岸優太
岸優太
はーい
岸優太
岸優太
あなた〜無理しないでね
あなた

海ちゃんと同じこと言われたよ(笑)

岸優太
岸優太
まじかー
カメラマン
カメラマン
岸くんOK!
カメラマン
カメラマン
岩橋くん呼んできて
岸優太
岸優太
はい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
よろしくお願いします
カメラマン
カメラマン
手を繋いで、寄り添う感じで
あなた

はい

岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた家帰っても無理してるでしょ
あなた

なぜそれを!?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
部屋が隣だからガサゴソ聞こえるんだもん
あなた

ごめんね

岩橋玄樹
岩橋玄樹
夜は寝ること!OK?
あなた

OK!

カメラマン
カメラマン
はい!もういいよー

プリ小説オーディオドラマ