第5話

episode Ⅳ
422
2021/02/07 13:18
夏菜子side







お粥作ってるなうです。








亮平君の部屋からめっちゃ咳の音聞こえる







相当悪いなこりゃ







さて!できた!







お粥とむいたりんごと、プリン持って亮平君の部屋へレッツゴー!







コンコン







『入るよ〜』







阿部「ん…///」







『顔、真っ赤だよ。辛いでしょ』







阿部「うん…ゴホゴホ」







『お粥とリンゴとプリンあるから食べれるだけ食べなね』







阿部「ンフフ…あーと❤️」







『へっ?!』







速報!亮平君は熱が出ると甘えたさんになることが判明!(大ニュース)







『甘えたさんなの?』







阿部「んえ?」







えっなに可愛い







『ほら食べな』







阿部「ん…」







ぱくぱく







可愛いなぁ







阿部「ありがと…おいしかった」







『ん?もう全部食べたの?』







阿部「うん。おいしかったよ。ありがとう」







『うん。じゃあ片してくるね』







ギュ







阿部「ヤダ」







『でも、洗い物しないと』







阿部「しなくていい、ぎゅーしたい」







『わかったよ。おいで』







ぎゅー







『そんなにくっついたら風邪うつっちゃうよ』







阿部「そんときは俺が看病してあげるから
   大丈夫」
















風邪を引くと甘えたさんになる可愛い彼氏でした❤️







❤️10で更新

プリ小説オーディオドラマ