第14話

14
843
2019/07/21 12:15
ピンポーン

「はい?」

「こんにちは。これたくさん作りすぎちゃって、おすそ分けに来たの」

「肉じゃがですか?美味しそう!あ、よかったら上がっていきます?」

「じゃあ、蒼葉ちゃん見ていこうかしら」

「すっごい大人しいんですよ。あんまり夜泣きもしないし」

「そう!順調に成長してるわね!そういえばあなたはちゃんとご飯食べてるの?」

「あまり食欲がなくてあんまり食べてないかもです....」

「ダメじゃない!お母さんのあなたが体調でも崩したら大変よー!」

「今日は藤本さんにもらった肉じゃが美味しくいただきます(笑)」

「もう!ちゃんと毎日ちょっとずつでも何か食べるのよ!」

「はい(*´▽`*)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
烏野side

「あなたがいなくなってもうすぐ1年....」

「?どうしたのツッキー。何か言った?」

「いや、何も言ってない」

「体調でも悪いの?」

「大丈夫だよ」

「そういえば今日菅原さん部活見に来るって〜」

「そんな情報どっから入ってくるの?」

「日向が言ってたよ!」

「連絡とってるんだ」

「そうみたいだね!」




「やっほー!お前ら元気してっかー?」

「スガさん!!」

「お、西谷ちょっと背が伸びたんじゃないか??」

「分かりますか!俺やっと成長期きました!」

「そうかそうか!(笑)なんかみんなちょっと見ないうちにたくましくなったなぁ〜」

「スガさん今日はどうしたんすか?」

「どうしてるかなって見に来た!あと明日から大地と島根行ってくるからその報告(笑)」

「そうなんすね!それよりトス上げてください!」

「おう!また上手くなったんじゃないか?田中」

「あざっす!」

プリ小説オーディオドラマ