第8話

8
950
2019/06/25 03:40
「大地ー!」

「おー、スガどうした!?元気だな(笑)」

「さっき月島が来て、家の事情で部活休むって」

「了解!」

「あれ、旭は?」

「あの髭まだどれにするか悩んでたから置いてきた。」

「あんまし可哀想なことすんなよ〜!」

「お前だっていつもしてるくせに(笑)」

「俺はいいの!」

「なんだそりゃ(笑)」


青葉城西side
「クソ川、お前があなたに何したかわかってんのか!?今まで一緒にバレーしきて、おまえがそんな奴だと思わんかったべや」

「俺が今なんと言おうと言い訳にしかならないのは分かってるしどれだけあなたちゃんに怖い思いさせたんだろうって思ってる」

「お前、一週間部活来んな。」

「なんで!大会前なのに!」

「大会前にやらかしたのはお前だべ。月島が、とりあえず被害届はださねぇって言ったから今無事なのであってお前本当ならバレー出来ねぇからな」

「..............」

「1週間で済んだのがマシだと思え。あと、あなたの為にもこのことは他言すんなよ」

プリ小説オーディオドラマ