前の話
一覧へ
次の話

第2話

ほんとのいちわぁ
2,476
2019/08/21 17:15
キーンコーンカーンコーン(チャイム)
ころん
よっしゃあ!授業おわりじゃぁ!
ころん
早く部活行きてぇヾ(  ˙³˙  )ノ゙
先生
こら!まだ号令してないのに立たない!
ころん
すいませーん
モブ
起立!ありがとうございました
モブ
さようなら
先生
はーい。さよなら〜
ころん
よし部活行くぞ!
ころん
タッタッタッ
莉犬くん
あ!ころちゃん!
ころん
あ!莉犬くん!
ころん
一緒に行こ?
莉犬くん
いいよ!
ガチャ
ころん
こんにちわ!
莉犬くん
こんにちわ!
ななもり。
あ、こんにちわ〜。今日のスケジュール黒板に書いといたよー
ころん
了解ー。なーくんありがとー
ななもり。
はーい
莉犬くん
譜面台立てなきゃ
莉犬くん
ん?あれってるぅとくん?チラ…(´ ・ω|
るぅと
はぁ。僕の可愛トランペット…見てるだけで癒されます(´˘`*)楽器ってなんでこんなに可愛いんでしょうか。
莉犬くん
うっ。分かるけど…見なかったことにしよう(^ω^;);););)
ころん
るぅとくんはやくしてぇー!マッピ洗いに行くよー
るぅと
あっ!はーいいま行きまーす
ジェル
あーーー。もうちょっとでコンクールかぁ。
さとみ
それなぁ。うちんとこA編成人数的に足りなくて毎年B編成で…A編成って凄そうだよなぁ
ジェル
わかる。チューバとか何人おるんやろ
ななもり。
ま。目指すは今年も金賞でしょ
ジェル
だな
さとみ
てかなーくん質問なんだけどさ、リード持って帰る?
ななもり。
もって帰るかな。チューナー見て合わせておきたい
ジェル
俺も持って帰りたいなぁ。楽器ごと
さとみ
それは無理だろwww
ジェル
www
ころん
よし!練習するぞー‪(  ◜௰◝  )‬
ころん
ぁぁぁぁぁ。暑すぎるんだよ。楽器が可哀想だろーが!
ななもり。
ちょっとwころん怒りすぎw
ころん
www
ころん
にしても、さとみくんのサックスエロいなぁ‪(  ◜௰◝  )サッ=͟͟͞͞ ‪(  ◜௰◝  )サッ
さとみ
そりゃ色気出してなんぼだから((
ころん
1回僕るぅとくんとさとみくんと莉犬くんのトロンボーンのジャズ聞いてみたいなぁ。
ななもり。
あ!それわかるわ。
ジェル
わかるわかる。練習してもらお
ななもり。
次のオータムコンサートで吹かすか(   ・ᴗ・ )
莉犬くん
(''°  3°  )))ギクッ(さりげなく言ってるけどトロンボーン全然練習できてねぇ。コンクールのフルートのソロの練習してたから…)
ころん
がんばれーwさとみくんと莉犬くんとるぅとくんwww
莉犬くん
ころん覚えとけよボソッ
ころん
えっ…なんか一瞬莉犬くんの裏見えたんだけど…るぅとくんと同じ腹黒オーラ出てたんだけど
莉犬くん
気のせいだよ(´˘`*)
るぅと
ころちゃん?後で覚えといてくださいね(´˘`*)
ころん
あ、死んだわ()
ななもり。
はーい!お喋り終了〜みんな各自で練習しといてねー(*^^*)
ころん
了解
るぅと
分かりました〜
莉犬くん
頑張るぞ〜
ジェル
はいはーい
さとみ
はーい

プリ小説オーディオドラマ