第10話

過去なんかワカランティウスㄟ( ・ө・
1,728
2020/12/23 16:01
西条あなた
ただいまヽ(・∀・)ノ
西条あなた
やっと帰ってこれた( ´;゚;∀;゚;)
木村良平
そうだね(`-д-;)
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
あら(゚Д゚)ノ
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
良平くんにあなたじゃない
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
おかえり(*^^*)
西条あなた
ただいま...ってなんで良平さんいんの
西条あなた
さっきも言ったけど
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
今から話すから着替えてきなさい
西条あなた
う、うん
5分後
西条あなた
で?
主
突然の主只今\( ̄^ ̄)/参上!!
あなたくんがお母さんのことさなつ呼びになる時があります
西条あなた
沙夏ちゃんと話して
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
えっと、私お父さんと離婚したじゃない
西条あなた
うん
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
私再婚するの
西条あなた
( ゚д゚)
木村良平
俺の父さん、木村真也とね
西条あなた
は?
お父さん 真也シンヤ
お父さん 真也シンヤ
よろしく
西条あなた
え、ア、
西条あなた
はい
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
急でごめんね
西条あなた
いいよ、沙夏が幸せなら俺はなんでも(*^^*)
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
まぁ!
木村良平
じゃあ俺ら兄弟だな!
西条あなた
( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)うん
木村良平
٩(*´︶`*)۶
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
許さない許さない許さない許さない許さない許さない
次の日
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
こっちへ来いグイッ
西条あなた
は?離せ!
隼人(はやと)
隼人(はやと)
おい!
西条あなた
隼人!
西条あなた
っ、家に、連絡しといて
隼人(はやと)
隼人(はやと)
わ、分かった
ガチャ
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
やっと二人きりだね
西条あなた
ふざけんじゃねぇ
西条あなた
俺の初めてが欲しいなら力ずく出来なよ(´・ω・)∫コイコイ、俺喧嘩強い方だから
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
いいだろう
西条あなた
シュ
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
消えた!
西条あなた
後ろだよ
ドゥクシ
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
この、
ドン
西条あなた
ったー
西条あなた
ふっ、まだまだ
5分後
隼人(はやと)
隼人(はやと)
こっちです
木村良平
早く!
ガチャ
西条あなた
……(o_ _)o パタッ
木村良平
あなた!
西条あなた
あ、良平さん
西条あなた
俺ね頑張って耐えたよ、褒めて……
木村良平
うん😭頑張ってたよ
木村良平
あなた?平気?
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
西条あなた
バチ
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
起きた泣
木村良平
良かった
お父さん 真也シンヤ
お父さん 真也シンヤ
良かったー
西条あなた
ここは
木村良平
病院だよ、先生と喧嘩してそのまま倒れたんだから
西条あなた
そうなの?
お父さん 真也シンヤ
お父さん 真也シンヤ
でも異常はないから平気
西条あなた
良かった
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
今日でかえっていいって
西条あなた
そっか
西条あなた
あいつはどうなった?
お父さん 真也シンヤ
お父さん 真也シンヤ
捕まった
西条あなた
そっかよかった
木村良平
提案、これからはあなただって親から離れると思うんだけど俺の仕事仲間と住めば安心じゃね?
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
いいわね!
お父さん 真也シンヤ
お父さん 真也シンヤ
そうだな!
(なまえ)のお母さん沙夏(さなつ)
あなたのお母さん沙夏(さなつ)
あなたはどう?
西条あなた
全然いいよ!むしろ嬉しい!
お父さん 真也シンヤ
お父さん 真也シンヤ
じゃあ決まりだ!
お父さん 真也シンヤ
お父さん 真也シンヤ
家は用意しとくからな
西条あなた
ありがとう
木村良平
よかったなヨシヨシ
西条あなた
うん!
 ꧁꧂꧁𓆈꧂꧁꧂  ꧁꧂꧁𓆈꧂꧁꧂  ꧁꧂꧁𓆈꧂꧁꧂ 

プリ小説オーディオドラマ