第9話

過去2
1,763
2023/12/07 06:55
木村良平
ここまで来れば平気かな……はぁ...はぁ
西条あなた
そうですね……はぁ...はぁ
木村良平
で、どうして追いかけられてるの?
西条あなた
それはですね……
回想
西条あなた
てか昨日のあ〇るの空急展開だったよな
隼人(はやと)
隼人(はやと)
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(  ´◉ω◉` )σ
西条あなた
うるさ‪w‪w‪w
隼人(はやと)
隼人(はやと)
マジでやばかった
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
おいお前らうるさいぞ!特にあなた、お前後で会議室へこい!
西条あなた
はぁ?それだけで、( 'ω')ウゼ
隼人(はやと)
隼人(はやと)
気おつけろよ、あの国語の教師、ゲイらしいよ
西条あなた
まじか、気おつける
会議室にて
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
ほんとにお前は
西条あなた
すいません
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
まったくなにを考えt
(((・ω・)))プルルル
西条あなた
あ、お母さんからだ
西条あなた
もしもし?
西条あなた
うん、うん、え?
西条あなた
分かった、今すぐ帰る!
西条あなた
すいません、先生今日急用出来たんで帰ります!
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
おい、まt
ガチャ
西条あなた
しゃああああああああああああああああああああああああああああ
西条あなた
ありがとう隼人
隼人(はやと)
隼人(はやと)
いいってことよ!
西条あなた
まさか電話してくれるとはほんと感謝
隼人(はやと)
隼人(はやと)
いつでも助けるぜ!
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
(何?隼人はあなたを狙ってるのか?)
次の日
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
(もし隼人があなたを狙っているのなら、あなたを抱いて俺のものにすればいいデュフフ)
(なまえ)の担任(国語教師)
あなたの担任(国語教師)
あなた、今日放課後来い
西条あなた
は、はい
--------キリトリ線--------
西条あなた
で、抱かせてよって言われたので逃げてきました
木村良平
大変だったね
木村良平
ここからなら家そんな遠くないし帰ろうか
西条あなた
はい
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
主
長くなりましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ